アウラニディズニー宿泊記11
よーやく書くよ‼️キャラグリ‼️笑


《今までのアウラニディズニー宿泊記ブログはこちら💁‍♀️》



アウラニディズニーは宿泊者のみ
キャラクターグリーティングに参加できます‼️
(※朝食ビュッフェのマカヒキのみ、マカヒキ内のグリーティングは可能)


どこの場所で何時からグリーティングできるのかは、お部屋から電話して確認ができますニヤリ

が、
そこら辺歩いてても普通にキャラクターがいる‼️
この子に会いたい‼️とか強い希望がなければ、ホテル内のお庭散策プール散策してれば必ず会えるチュー💕💕💕あぁ。最高♡笑



では、もう早速グリーティングした写真をただただ貼っていきますニヒヒ



《1日目》

ドナルド♡
{C19FE330-45D9-4B4D-B2C0-0066F1122234}

{796D3D87-E15C-49E0-9443-B69CDC3C97D3}
ああ、可愛い😍💕


グーフィー♡
{21E22ECE-7C4C-41DC-B2DD-39F07AA6FDC1}
1階のお手洗いの横で遭遇笑
ここはキャラクターの出入り口っぽくて
何回か遭遇した笑


スティッチ♡
{B0BFD8CC-AB40-47DD-AA2F-9761A8541C11}

なんか毎日夜もグリーティングやってて、
バケーションクラブの会員と非会員では
参加できる時間が違うやつ‼️

夜のグリーティングは1階のコミュニティスペースみたいなところ!←名前忘れたw
非会員は多分20時〜21時くらいまでの間に
2キャラクターとグリーティングできる口笛


この日はよく仕様が分からず、
なんか人が並んでるから列に並んだらスティッチに会えたラブ♡♡♡


《2日目》

グーフィー♡
{928E83D3-6A19-41FA-A0FC-3A28ED191E9D}

{30D948A0-1B0E-454C-8168-9273ADD21FAA}

プールサイドに普通にいた笑
長身のグーフィーはイケメンすぎるニヤリ✨✨
※参考:わたくしの身長157センチ


モアナ♡
{E5E60B27-7713-401D-A2B4-869B0188173E}
モアナ〜ハワイ感満載ニヤリ
しかも超優しいー!


ドナルド♡
{D57B2191-07A9-47B7-BB0F-9A262738874A}

夜のグリーティングニヤリ
日によって背景の色がちがーう‼️
スティッチの日は青色の背景で
この日ふオレンジの背景ニヤリ


ミッキー♡
{9205928F-50FE-434E-883D-C382052D43FA}

腕の組み方がジェントルマンニヤリ


《3日目》

プルート♡
{56CAE3AA-FDFC-4BB8-85C1-1B5EB69529A3}
手ブレwww

{3BCDA5A1-D324-4B23-9064-88E772DC9F4E}
そんなプルートについていったら
キッズクラブへ到着笑
一緒に遊んでいいよと言われたので、
大人が子供と一緒にダンスしてきたニヒヒ笑 


こんな感じで、フラフラ歩いているだけでキャラクターと会える幸せチュー💕💕💕


きっときちんとスケジュール把握すればもっと会える笑


私は時間に追われるのが苦手なので
スケジュールとか全然把握してなかったけどゲロー
それでも、毎日沢山のキャラクターに会えて幸せだったなぁデレデレ💕💕💕


ちなみに全部フォトキーがもらえるので、
あとでお部屋のテレビで写真チェックできます口笛


テレビをつけて
↓↓
{CF32B07C-80D5-4613-ABA2-F5C893956C61}


フォトキーの情報入れるとこんな感じで見てる
↓↓
{BE9A5F72-21BA-4CB8-A9E2-42E01BEF03F9}


キャラクターグリーティングは
日本と全然違くて
一人一人時間かけてゆっくり写真撮ったり、お話し(ボディーランゲージ)したりできるラブ💕

むしろこっちが気を使って自ら早く撤退する感じ笑

スタッフもみーんなやさしいし
アウラニディズニーは最高のリゾートホテルだと思うチューチューチュー


次行くときはどなたに会えるのかしらー??笑



さてさて、キャラグリブログはここまでニヤリ

そしてついに次がラスト‼️
(※番外編はやる可能性ありだけど笑)


ラストはお土産編にしよーかな?笑
検討笑

こんなブログを読んでくれてる数少ない皆様に感謝を込めて‼️
つづくニヤリ✨✨