アウラニディズニー宿泊記③🌴
〜アウラニディズニー周辺散歩編〜



⚠️今回はただのアウラニディズニー周辺をお散歩して撮った、ヘッタクソな写真が載せてあるだけのブログです‼️
ディズニー感ないので、興味がない方は読み飛ばしてもらっておっけーです🙆‍♀️
(って読んでくれてる方がいればとてつもなく感謝笑い泣き



🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑



さてさて、
↓美味しいご飯も食べてお腹いっぱいになったので‼️
{7FEDC715-41A4-4BBA-9626-959F5221EEC6}


アウラニディズニーのプライベートビーチ(プライベートラグーンというらしいニヤリ)近くの遊歩道をお散歩‼️
からの、
隣のホテルのフォーシーズンズコオリナリゾートにお邪魔して笑
コオリナステーションまでお散歩しましたニヤリ✨✨


では、
プライベートラグーンの遊歩道の写真を口笛

{57E22297-308E-4CAD-BD88-9053D91AF200}

{AD5F33F1-DB9F-460D-B196-2AC801A9CD79}
海から見るアウラニも素敵お願い✨✨

{DDFEA534-7BFF-4700-B787-CEA98309388E}
遊歩道から見るビーチはとても美しい‼️


ぼーと遊歩道を歩いていると
フォーシーズンズのプールへ何故か到着する笑
(なぜなら真横だからすぐ着く笑)

{9DDFEE5E-53DB-4275-8967-C790DCA63D90} 
フォーシーズンズのプールも綺麗‼️

{326A39E6-2F8D-4F1C-8271-6C3DA62D35ED}
フォーシーズンズのロビー
白で統一されていて
高級ホテル感満載のエントランス‼️
アウラニとはまた違う白を基調とした作り‼️
ここも素敵ーチュー

{C2A9CC17-978A-4D14-9DE5-1D7CE952F0D8}
ちょっとホテル内をお散歩させていただきー

{25F54085-4487-4A08-95AD-F104672B2FC9}
壁には飾ってる素敵なタペストリー(販売している)を見物しニヤリ


{C5ACD9A3-FE1C-4E7C-8480-A3FE0A4CCA67}

{AA37011A-1A60-416C-9115-5AD6AF25E104}
フォーシーズンズの入り口からコオリナステーションへ‼️


徒歩5分もないくらいで、
とても小さいコオリナステーションへ到着‼️
{713B82CF-148A-42F9-8C5F-09608CC2E6B2}

{CF962090-E7EC-442C-801E-37F8F62EB9C3}
横断歩道から見えるアウラニ‼️

{9BEC8DF5-F045-4384-B1CD-0F8452DDE56A}
昔列車が通っていたのらしく
その線路が残っていて、これがまたフォトジェニック‼️
(観光用に週1で汽車が走るのもまたおつ❤️)


この線路を渡るとコオリナステーション‼️

といっても駅じゃなくて、
お店がいくつかある場所‼️

アイス屋さんやレストラン
洋服屋さん、お土産やさん、水着屋さん
ホノルルコーヒーやエッグスシングス、
あとはABCがあって、
ちょっとした買い物はここでできる感じ‼️
(ショッピングセンターではなくて、
小さいショップがちょっと集まった感じ?)


まぁ、写真は撮り忘れ笑


アウラニディズニーは水のペットボトルのサービスがないので、
ABCでお安くお水のペットボトルを調達‼️

アウラニの中にもスナック屋さんやお土産屋さんにお水やサラダやフルーツが売っているだけど、

これがまたホテル価格でお高いゲロー
※ご参考までにお水価格を比較
お水(500ml)アウラニ→3ドルちょっと
お水(1000ml)ABC→0.99ドル
うわお‼️笑



コオリナステーションのABCは
ホテルから徒歩5分くらいで行けるので、
そこで買うことをオススメしますグラサン

そんな感じで
食後の運動がてらアウラニ周辺散策を終了して、
お部屋に一度戻りましたニヤリ


さてさて、ここからアウラニディズニーの中の散策およびキャラグリをのんびり行っていきまーすニヤリ✨✨



{A174C0F3-841F-45AF-907A-2A23097118EE}

続くニヤリ