アウラニディズニー宿泊記④
〜リフィルマグをゲット編〜






コオリナステーションまでのお散歩を終えて
次はアウラニディズニー内をお散歩ニヤリ✨✨


{379D8236-2D37-4B78-8F46-98DDEE9036CF}
エントランスのステンドグラスがキラキラで素敵お願い(3階)


{E1AC57B6-1E2D-40AC-888E-9B63501F044E}
エントランスのロビーフロアから1階におりて、プールサイド兼だだっ広いお庭をお散歩口笛

{D627EEFE-1EB3-47AD-AB29-D37C54A9FADC}
プールのアスレチックニヤリ

{8DBDF411-8611-4A8C-AF8C-7FA7B1D1B309}
ステッチの像口笛 超かわいい❤️

{3A5475A5-8418-49E2-AA80-596A39B044C2}
シュノーケルができるのを覗けるところニヤリ
お魚が綺麗口笛


と、散策をしながらお目当ての
【ウルカフェ】へ
{4FB4CBF0-AE1F-4E8F-8E48-B13BF1065106}

ここは、朝昼夕とメニューが変わるカフェ(テイクアウトが主)で、サラダやドリンク軽食やお菓子なんかも売っているところニヤリ

で、なんでここへ来たかというとー‼️


こちら‼️
じゃーん‼️
↓↓
{E9DE0122-350F-4098-B58B-CCA2EE77E170}
リフィルマグを買うためニヤリ✨✨

このリフィルマグ
(1つ20ドル弱となかなかの高額ニヤニヤだけど笑)
があれば、アウラニ内のドリンクスタンドで
飲み物が飲み放題となるので、水分をとてつもなく摂取する私は即買いニヤリ

ー飲めるものー
●炭酸系
(コーラ、レモネード、ファンタ、スプライ等)

●ジュース系
(100パーセントではないオレンジ等)

●コーヒー、紅茶
(なんと、ホットでも飲める‼️
 コーヒーはホノルルコーヒーが飲み放題‼️
1杯数ドルするホノルルコーヒーが飲み放題なのは胸熱ニヤリ

●水とお湯


ドリンクスタンドがあるのは
ここウルカフェと
{90C2EA67-0190-4EEF-BAB6-2F325E52E413} 
↑ティーパックをもらってお湯を注ぐ私w
(ホットティーはレジで無料でティーパックがもらえる)
※つけているミニーの耳についてはまた別のブログでニヤリ


あとは、プールサイドにある
プール用品とか飲み物スナックが売ってる
お洒落な海の家的な
ラーバシャック
{9E8795FD-5700-4471-ADBD-2B34164612ED}

{15C6DC96-5EF7-4F4D-94D6-59C1B6EDDB31}

ラーバシャックはコーラとかソフトドリンクだけのスタンドニヤリ

ドリンクの種類が多いのはウルカフェニヤリ

各お店の営業時間まで飲み放題‼️

ー営業時間ー
ウルカフェ: 6:30am〜8:30pm
ラーバシャック:10:00am〜5:00pm

夜とかウルカフェは8時30分で閉店なので
それに間に合うようにダッシュして飲み物を取りに行ってた笑


ちなみに買ったリフィルマグはこちら‼️  
{509B6F04-AEE5-43F4-87B1-0AFA8CBF0098}
ハワイ仕様のディズニーキャラクターが描かれてるやつ口笛

シャカ🤙ポーズのミッキーがまた可愛いのぅ😍


散策している間にキャラグリもしたんだけど
キャラグリについてはまとめて別のブログ書こうと思いまーすニヤリ✨✨



そして、マグを買った後は、さっき下見をした
コオリナステーションのABCに再度出向いて
夕ご飯兼次の日の朝ごはんの調達へ行ってまいりました‼️

{0F5BB95C-3986-441C-9C56-533349CE6E3A}
夕焼けのコオリナステーションはとても幻想的お願い✨✨




と長くなったので、今回はここまでグラサン

次はサンセットや部屋から見れた
お庭でのディナーショーについての備忘録ブログを書く予定です📝‼️

もしよろしければそちらもご覧いただければ幸いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



続くチュー

{3330AACE-7344-476E-8B13-BE32FD427306}