アウラニディズニー宿泊記⑧🐝
朝ごはんキャラクターグリーティングビュッフェよーやく本編‼️笑



のんびりアウラニディズニー宿泊記書いてるけど、これ結構な量になりそうゲロー

もし、これを読んでくれてる方がいたら、
興味ないところは読み飛ばしてください💦💦



🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑

さて、【マカヒキ】の予約編も終わったので、現場編口笛✨✨

{5B21F170-BA66-482C-9CD0-199C7B01F312}
まずは、1階のマカヒキの受付へいって
「7時に予約したこひつじでーす」と名乗る
(英語)

そすると
「アニバーサリーはありますか?」と聞かれる‼️
誕生日が近かったり、新婚旅行だったりしたらきちんとご報告することをオススメします‼️
(後々ちょっといいことが起こりますニヤリ💕)


また、マカヒキは予約の時点で座席の場所指定ができないので、
テラス席に座りたい場合はここで
「席はアウトサイドプリーズ‼️」と希望を述べます‼️

室内だと光が暗めだから素敵な写真が撮りづらいので、外のテラス席をオススメします真顔‼️


で、これからすぐに席に案内されるわけではなく、食事前にレストランのテラス横で
あのスーパースターとのグリーティングが始まりますお願いお願いお願い


じゃん‼️
ミッキー💕💕💕💕💕💕
{7BCC91DA-A305-473B-AA10-B8221696D81A}

{297854C9-F09D-4B26-BC8B-16685604BA43}
ああ♡アロハシャツミッキーかわいい😍❤️


お食事前にミッキーとの写真お願いお願いお願い💕
まさに夢のよう♡♡♡
(ツーショットやお友達とのスリーショットもとってくれる♡)

そして、ミッキーと写真撮り終わったら、お席に案内してもらえますウインク



さてさて、要望通りテラス席へ案内していただきようやく食事🍽笑

食事はビュッフェスタイルで、
飲み物は給仕の担当スタッフさんにお願いして持ってきてもらう感じですニヤリ✨✨✨
(飲み物はコーヒー紅茶ソフトドリンクが飲み放題でーす‼️)

朝一の時間で予約したので
ビュッフェの写真撮れたニヤリ✨✨


食事はこんな感じです🍽❤️🍽❤️🍽
↓↓
{28438E3E-BE19-48FF-8DD5-E64F08AD9A5E}
ミッキーワッフル❤️

{A145532E-357D-4D35-AED0-4477946E4A0E}
沢山の甘いパン🥐もある❤️

{3D01B46E-5D70-4607-BAD3-D24BC8450D70}
エッグベネディクト

{86CC08E5-3B95-4467-A8ED-441AC610DD27}
エッグベネディクト スクランブルエッグ ロコモコ

{A34E00E3-506A-4596-8202-55991021FAC9}
なんかのクリーム煮 とチーズハンバーグ

{C7D845AB-9DA5-42FE-9E3C-E53A06583FF4}
ベーコン チョリソー ウィンナー

{9E2F662A-A391-4029-91F0-FCD590DDE6BB}
果物各種

{69D901FA-AE08-49D4-A755-EE49921536B6}
デザート各種 イルカのバナナさんも健在ラブ🍌

{4586C6E5-CC8C-46C0-B89A-57972DDB1B96} サラダコーナー サーモンもたくさん口笛

{06AB8C04-DD70-4B47-A5C5-67A997247596}
甘くないパンも しかもカラフル❤️


で、こんなんになった笑
{05323E56-FDF9-4247-B420-42C8375B947F}
欲張りだから飲み物は
パイナップルジュースとホットコーヒー笑

{C0CA99E0-0F7F-4AB4-ADE5-3580313CE3AD}
ミッキーワッフルとエッグベネディクトとハチミツラブ❤️

さてさて、食べよう‼️と思っている
あのキュートな方がいらしてくれました💕



写真の枚数がオーバーしたのでつづく滝汗