アウラニディズニー宿泊記2023

今回は…


フード編🍔🍹🍧✨


いえーい{emoji:char3/047.png.デレデレ}


アウラニにはレストランや軽食屋さんがたくさん!

もちろん毎回回りきれない{emoji:char3/038.png.ゲロー}

そしてコロナ禍を経てシステムが変更になってるレストランもあって…ガーン

あーもうあのサンドイッチ食べれないのかなぁ…とか思いつつも、


今のアウラニを楽しもうとたくさん食べた{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}



今回は軽食を書いていくよーいニヤリ


●キャラクターグリーティングができるレストランの『マカヒキ』や


●ポリネシアンダンスディナービュッフェの『ルアウショー』


●朝ごはん夜ご飯


この3点については

それぞれ個別にブログ書く予定なので📝


それ以外に食べた軽食などなどを

このブログに書いていこうと思いますー口笛



🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏


アウラニディズニー宿泊記2023

の他のブログはこちら💁‍♀️



過去のアウラニディズニー宿泊記ブログはこちら💁‍♀️

(抜粋してペタ)

※ちなみにこのブログにかいてあるアマアマっていいレストランのシステムが変わっちゃってえーん

コロナ禍前はブログのようにランチあったのに…

今現在はディナーのコースのみ(しかも高い{emoji:char3/038.png.ゲロー})になっちゃっててガーン

かなしーーーーー!ここのランチめちゃくちゃ最高だったのにー{emoji:char3/045.png.チーン}{emoji:char3/045.png.チーン}{emoji:char3/045.png.チーン}


まあ仕方ない{emoji:char3/042.png.真顔}



🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏



ということでフード編🍔🍹🍧✨✨


まずはやっぱこれでしょう{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}

●ミッキーシェイプのかき氷🍧💕

レインボーカラー🌈にしたくて

シロップも選んだ{emoji:char3/029.png.チュー}💕

ミッキーシェイプ、レインボーっていうと

これにしてくれる笑


もう可愛すぎるうううううう{emoji:char3/046.png.ちゅー}💕💕💕


海での写真もバエル{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}


かき氷屋さんは

プールの真ん中くらいにある

パパルアシェイブアイスっていうお店ニヤリ


ここ↓(アウラニのアプリより画像をお借りしました)


もうめちゃくちゃ可愛い💕

ただ量もあるし溶けるのが早いから1人で食べるより複数人で食べることをオススメするニヤリ


写真撮りまくってるとほんと溶けるので

お早めにお召し上がりください笑



続きまして2つ目はこちら💁‍♀️

●フィッシュ&チップス🐟🍟


量多っっっっ{emoji:char3/040.png.ポーン}


白身魚のフライとポテト🍟💕

もう美味しいしかない{emoji:char3/047.png.デレデレ}


これはバエル訳ではないけど

ボリュームと塩分と油分!!もう背徳感たまらん!笑

そしてタルタルソースも付いてくるニヤリ


プールやビーチで汗かいた体に

塩分と油分が染み渡るー{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}💕しあわせ💕


めっちゃくちゃ量があるので1人で食べ切るのは不可能!!

2人でも他に食べ物あったら食べきれない!

そのくらいの量びっくり


さすがアメリカ笑


これもさっきのかき氷屋さんの横の軽食屋さん

ママズスナックストップニヤリ


こちら↓(アプリより画像をお借りしました)


ケチャップは言わないともらえないので

ケチャップが欲しい場合は

ケチャッププリーズと言おうニヤリ


スナックはやっぱり手軽だし美味しいから

1度は食べることをおすすめします口笛




3つ目はこちら💁‍♀️

●ミッキーシェイプのスパムおにぎり🍙💕


おお…安定の写真がひどい{emoji:char3/038.png.ゲロー}ぉぇ笑


ハワイと言ったらスパムむすび{emoji:char3/029.png.チュー}

それのアウラニバージョンがこちら!!

ミッキーの形ーーー!かわいいいいい{emoji:char3/047.png.デレデレ}💕


味はABCにあるようなザスパムむすびって感じで

めちゃくちゃおいしー!

お米もぎゅうってなってて、スパムのタレ?の味がちゃんと染みてる{emoji:char3/047.png.デレデレ}💕

ミッキーのお耳部分はふりかけでこれもまたうまうま{emoji:char3/026.png.ラブ}💕💕💕💕💕


1つでかなーりお腹いっぱいになる笑


ハワイの味とディズニーのフュージョン{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}

美味しいし可愛いし最高!笑


こちらはウルカフェで購入可能{emoji:char3/003.png.ニヤリ}

※ウルカフェとはアウラニの中の軽食屋さんで絶対みんなが1番行くところ


ここ↓(こちらもアウラニアプリより画像をお借りしました)


あ、自分でも撮ってた笑


ここのウルカフェは

ごはん、ピザ、サンドイッチ、ポケボウルからクッキー果物飲み物アイスまで、

なーーーーーんでもある!!!


最高{emoji:char3/047.png.デレデレ}💕



とゆとこで、量が多いのでひとまず

軽食編①はここまでニヤリ


次回は

ウルカフェで買える他のミッキーシェイプの

あまーいお菓子をご紹介予定ラブ💕


軽食を書くので

ウルカフェで買った朝ごはんとか夜ご飯とかはまたフード編とは違うブログで書く予定ですニヤリ



しかしお菓子めちゃくちゃ可愛いんだよ!本当に可愛い{emoji:char3/025.png.お願い}💕


とゆことでお楽しみ笑


チラ見せ笑


つづくー{emoji:010_char3.png.口笛}