さてさて

アウラニディズニーと言ったら絶対コレでしょう{emoji:char3/029.png.チュー}



そう今回はキャラクターグリーティングができるレストラン【マカヒキ編】です✨✨


いえーいニヤリ




とゆことで早速

でん!

マカヒキの受付笑



そもそもマカヒキとはなんぞや?とゆーことで

ちょいと書き書き📝照れ

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【マカヒキとは】


●キャラグリレストラン

アウラニディズニーで

唯一キャラクターグリーティングができるレストランですチュー💕


●要予約制

予約なしでは入れないので事前予約必須💪✨

2023年初頭現在→宿泊者のみ予約可能


※コロナ前は宿泊しなくても予約可能だったけど、コロナ後は今のところ宿泊者しか予約できない模様


●現在はビュッフェじゃない

コロナ前は朝食がビュッフェスタイルだったのだけれども…

今はメニューをチョイスする方式に変更になってたびっくり!!

ただし飲み物は従前通り飲み放題ニヤリ



ちなみに、過去にもブログに載せております!

 こちら💁‍♀️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とゆことで早速キャラクターについてお話ししましょうニヤリ



🐭会えるキャラクター🐭

3キャラクター+ミッキーニヤリ


3キャラクターは固定じゃなくて

どのキャラクターに会えるかは運びっくり!!


今回いた3キャラクターは

🐶グーフィー

🐶プルート

🐶マックス


ん?

まさか全部犬?!?!{emoji:char3/040.png.ポーン}{emoji:char3/040.png.ポーン}{emoji:char3/040.png.ポーン}


……

………うん。笑


それで、

3キャラクターのうちグーフィーは席を回らないでお食事前の写真だけえー

残りの2キャラクターはお席を回ってくれましたー口笛


ミッキーは安定のレストランの前でのお写真のみえー

だが、ミッキーと確実に写真が撮れる!

最高!!!



さぁでは写真をペタしていきます{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}✨✨



まず入り口で写真が撮れるミッキー{emoji:char3/006.png.ラブ}

あぁ!可愛い可愛い😍❤️



ミッキーだけはレストランの受付後すぐに写真撮影で、レストランで会えるのはここの最初だけ!



でもマカヒキを予約していれば100%ミッキーに会えて写真が撮れるニヒヒ!!



さいこう!!!!



アロハシャツを着たミッキーさんはアウラニでしか会えないので超貴重ニヤリ



ポージングも自由自在!さすが世界のミッキー!


スマホをスタッフさんに渡すと

スタッフさんがたくさん撮ってくれるチュー


こんな素敵なハグの瞬間までもパシャリ📷✨

あー可愛い可愛い💕



もちろんツーショットもグループショットも撮ってくれるナイスなホスピタリティーウインク💕



さぁミッキーとのグリーティングを充分に味わったらついに店内へ入店ニヤリ



しばらく行くと

コロナ前ビュッフェのお食事をとるところだったところにシェフ姿のグーフィーが{emoji:char3/025.png.お願い}


ということで、

長くなったので一旦ここでおしまい!


次回のブログは

グーフィーとのグリーティングのつづきと

残り2キャラクターのグリーティングのお話しですニヤリ


キャラクターグリーティングブログが終わったら

マカヒキの朝食メニューなどを書いていこうと思いますーウインク💕


まはろー🍹




🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏

ご参加までにニヤリ


アウラニディズニー旅行記2023

今までのものはこちら💁‍♀️




過去のアウラニブログはこちら💁‍♀️

(抜粋)




過去のアウラニディズニーのマカヒキのみブログはこちら💁‍♀️



⚠️コロナ前なので情報としては役に立ちません

⚠️コロナ前は宿泊者でなくてもレストランの予約が取れて、ビュッフェだったので、こんな感じだったのかーって思っていただければニヤリ

 


🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏



つづく