※更新滞りの言い訳から本題に入ります!

すんまへん!


いやーーーーーー


8月にコロナになってからバタバタで

(もう元気💪✨)

ぜんぜーんブログ書いてなかった!←言い訳チーン


とりあえず年内にはこのアウラニディズニーブログの完成を目指したい!!


ハワイのブログも書きたいし

実は年内念願のディズニークルーズデビューをするのでそれも書きたい!

実は年内海外またいくのでそれも書きたい!


ということで

アウラニディズニーブログ一生懸命完成させるぞー!おー!


{emoji:char3/038.png.ゲロー}


よし。気合いをいれた。笑



とゆうことで2、3ヶ月ぶりですが書いています口笛

いまだにこのブログをお読みいただいてる方

本当感謝しかない!!

ありがとうございますちゅー💕



では気を引きしめて軽食編④🍴

これで軽食編はラストだー!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去の軽食編はこちら💁‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とりあえずまずは写真から

こちら!どん!!


ミッキーさんのパイナップルソフトクリーム🍍!

めちゃくちゃかわいい{emoji:char3/029.png.チュー}💕

めちゃくちゃかわいい{emoji:char3/029.png.チュー}💕


もちろんたくさん写真とる笑


後ろは傘が刺さってるの!かわいい{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}



海を背景に撮るも逆光で失敗{emoji:char3/038.png.ゲロー}


写真下手だけどこれだけでバエルからおっけー🙆‍♀️笑


溶けるのが早くてミッキーのお顔のホワイトチョコが早く歪む笑


パイナップルのアイスめちゃくちゃ美味しかったー!


このソフトクリームのお顔はミニーちゃんとミッキーさんで選べて、ソフトクリームの味も選べるニヤリ


この前にミッキーシェイプのかき氷🍧を食べてたから

↓コレ


もう食べられなくてミニーちゃんを頼むのは断念ショボーン

ちくしょう…私の胃力よ…

立派な体型なのにとしとともに胃が弱くなるのツラ{emoji:char3/038.png.ゲロー}ぉぇ


そんなバエルミッキーソフトクリームは

ビーチにある軽食屋さんの屋台

【リトルオピヒズ】で頼めますー!!


※アウラニのアプリより画像を拝借



もちろんルームチャージできるので宿泊者は現金やカード不要!

ルームキーとチェックインの際に設定したパスワードで購入可能口笛 

海で遊ぶ時もお財布持ってこないでいいからこの制度便利ーニヤリ✨✨



と、こんな感じでアウラニにはミッキーシェイプの軽食がたくさん{emoji:char3/047.png.デレデレ}💕💕💕


可愛すぎて全部食べたいけどまぁ無理なので

厳選して食べました笑


またお泊まり行く時は別のものを食べる予定💪✨

とりあえず次はミニーちゃんのソフトクリームを!!笑


いやー時間がかかったけど軽食編は以上です!


とゆことで次回はついに!ついに!

アウラニといったらこれ!

キャラブレのマカヒキ編です{emoji:char3/047.png.デレデレ}💕

やはりマカヒキ最高!!そんなブログになっとりますのでお楽しみに!

あ、でも写真は安定の下手くそなので悪しからず{emoji:char3/038.png.ゲロー}


まはろーーー🍹




【ご参考まで{emoji:char3/047.png.デレデレ}

前回までのブログはこちら💁‍♀️


以前のアウラニブログはこちら💁‍♀️

(抜粋)