アウラニディズニー宿泊記12
今回は宿泊している時につけてた
ミニーちゃんのカチューシャについてメモメモ📝

前回のブログで、次回がラストって書いたけど
全然ラストじゃなかった笑
お土産についてはまた別のブログで‼️笑








で、今回ゲットした
アウラニディズニー限定のミニーちゃんのカチューシャがこちら‼️

{70BD41B7-D8B3-42E7-AA77-C19EE0375380}

プルメリアの花が付いている
ピンク色のカチューシャニヤリ✨✨


お花の中に隠れミッキーの演出がニクいねぇ♡
{9483E1B1-8246-461C-93FF-E2F570A42366}


耳のところもハワイ柄で
アウラニのマーク付き‼️
{4143D6F3-A9A4-46A3-8DC0-CDE5E2B1C71F}

で、なんでこれ買ったかっていうと
「せっかくだしアウラニディズニーにミニーちゃんの耳持って行って写真撮ろうチュー‼️」
と、一緒に行った友達と約束したくせに

わたくし、ミニーちゃんの耳(カチューシャ)を持っていくのを忘れたからでありますゲローぉぇ笑



まぁいい記念だし!
アウラニでキャラグリするときもアウラニ限定の耳つけてたほうが映える‼️ と言い聞かしていた笑


なぜなら、この耳お高いーーーゲローゲローゲロー
お値段30ドル‼️

さ、さんじゅう?!?!

ディズニーで買う耳って1000円とか1500円とかよね??

30ドル…約3300円…ぅわぉポーンポーンポーン
ちなみに某ガイドブックには25ドルってかいてあったけど、30ドルでした‼️←


まぁせっかくの記念だし←2回目w
キャラグリの間は基本耳つけてみた笑


耳つけてるとキャラクターたちがいじってくれるし口笛


せっかくだから友達の持ってきた耳とも写真を撮る笑
{596931F9-D22B-4FB9-BAF4-5C0744E96CB6}

{C650C7E2-1202-4D4D-B39E-6D6ADEE27ABB}

これから夏になったら、ディズニーランド行くときはこの耳をつけようと思います笑



{0704488F-64AC-4943-847C-FBC136EBAF0A}
せっかく買ったから、ミニーちゃんに耳アピールをするわたくし笑い泣き




ほかにもアウラニディズニー限定のカチューシャや帽子も売っていたニヤリ✨✨
次泊まりに行くときに耳をまた持って行き忘れたら別の耳を買おうと思います笑



ミニーちゃんの耳編【完】

次こそ、お土産ブログ‼️の予定www