いやー


そろそろアウラニ2023ブログも書き上げないと、

ディズニークルーズブログが書けないチーン

ということに気がつき筆を取ってみた笑


ということで、

バンバン書いていくよー笑



では!

前回マカヒキで朝ごはん①つつぎです🌺


※マカヒキとは…

アウラニディズニー内にある

キャラクターグリーティングができるレストラン🍽️

4キャラクターに会えて

ミッキーは席に着く前に必須で写真撮影ができるちゅー💕


コロナ前はビュッフェだったけど、

コロナ後はメニューから選択する形へ変更


飲み物は変わらず好きなものをお願いして持って来てもらう系の飲み放題でしたー!


ーーーーーーーーー

【ご参考】

前回のブログはこちら💁‍♀️

ーーーーーーーーーー


ミッキーさんにご挨拶してからのー

席に案内してもらいますウインク


席の指定はできないのだけど、

写真を撮ったりするのに屋内の席だと照明暗いので

テラス席がオススメニヤリ


アウトサイドがいい旨を伝えれば

外の席に案内してくれるので、案内される前に

伝えるとよいかと🙆‍♀️



さてさて、

席に向かって歩いていると、

そこには…


じゃん!グーフィチュー💕

可愛い可愛い可愛い{emoji:char3/029.png.チュー}!!

シェフ姿のグーフィさん!


お衣装のボタンが海っぽくなってるのがまた可愛い口笛


さすが海外ディズニーここでもたくさん喋って写真もたくさん撮ってくれるニヤリ


ちなみにグーフィは背が高い笑

※私158センチ


お食事を食べる前にすでに

ミッキーとグーフィに会って胸がいっぱいデレデレ



と言ってるまもなく着席すると

来てくれたのは…


プルートお願い💕💕💕





もうたくさんポーズしてくれた笑

可愛いー!!!!


そしてハグもチュー💕

きゃー!可愛い!可愛い!可愛い!!


プルートは首輪?ネームタグはお魚の形!

きっとハワイ限定!可愛い😍笑



そんなプルートにたくさん構ってもらって

楽しくなってたら…


最後に登場したのがこちら!


マックス!

ヤンチャな感じがたまらず可愛いチュー💕


アップも笑



アウラニで買った私のカバンが

お気に召した模様で笑

彼ずっと待ってたよ笑 可愛いちゅー💕





あー可愛かった!!!!


朝イチの予約だったから

座席も好きな席に座れたし、

まだたくさんお客さん入る前だから

なんどもキャラクターがテーブルに遊びに来てくれたニヤリ✨✨


やっぱりマカヒキは朝イチに限る笑

眠いけど早い時間の予約でよかったー!!!


ふぅキャラクターグリーティングはここまで!

次回は

マカヒキで食べた料理をペタしようと思います!

ご飯も美味しかったよー照れ💕


はぁ満足満足!笑



🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏

ご参考までにニヤリ


アウラニディズニー旅行記2023

今までのものはこちら💁‍♀️


過去のアウラニブログはこちら💁‍♀️

(抜粋)


もっと過去のマカヒキだけのブログはこちら💁‍♀️笑

(抜粋)

※コロナ前で宿泊しなくてもマカヒキでご飯が食べれた時代のもの笑

情報は役に立たないので悪しからず滝汗


🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏



まはろー🌺🏝️🐠✨✨