さてさて

前回まではマカヒキで会えたキャラクターにつて

書き書き✏️してましまが、

今回は食事をアップですもぐもぐ🍽️


やっぱりレストランだから食べたものも

書かないとねニヤリ


といってもキャラクターと写真を撮りたくさん撮ってたので食事の写真が全然ないガーン


ちなみ…

コロナ禍を経て

ビュッフェからメニュー表からのオーダーに変わったので、どんなものがあるかドキドキ笑


ちなみにメニュー表は無くなっててスマホで

メニューを確認する方式となっていたびっくり


こちら💁‍♀️



前菜はみんなついてて、メインを選ぶ感じでした!

飲み物は頼みたい放題!


で私が食べたのはロコモコーデレデレ💕



ロコモコだけの写真3枚笑

お米は白ごはんじゃなくてフライドライスという名の炒飯ニヒヒ


すっごいボリューム!朝からがっつり!笑

味がしっかりしてので美味しい!最高!


そして、もちろん食べきれない笑


でも大丈夫!ここはアメリカ!

残ったご飯はto go boxに入れてもらって

お部屋に持って帰ることもできるデレデレ

とってもサステナブルぅー口笛


そしてなんと!

デザートはついてないのですが、

アニバーサリーかどうかを予約時に聞かれて

誕生日が近いと伝えたらー!


じゃん!

ちょっとしたカップケーキ🧁

のサービスラブ💕💕💕


もうナイスホスピタリティー!!!!


美味しかったー!!!!



キャラクターもたくさん構ってくれて

ご飯もお腹いっぱい食べれて

カップケーキ🧁まで💕


もう幸せの極みラブ💕



ただお値段は全然可愛くないチーン


そう!

ここはアメリカ!チップが必要!

そして、物価高によりチップは最低でも15%

(レストランのクオリティによって変動)


で今回ケーキのサービスがあったので

チップも上乗せ!

※ただより高いものは…←

と思ったけど幸せだから思わなーい滝汗



そして追い討ちをかける円安笑



1ドル150円計算で…

1人約9,500円


おぉ滝汗


朝ごはんに1人10,000円弱笑


贅沢ー!!!!


お腹いっぱいでお昼食べれないくらい食べたし、

なんてったってキャラクターたちと一緒に遊べたし

やっぱりプライスレスなのよ口笛



と思ってやっぱりマカヒキの朝ごはんはやめられない笑


本当に幸せの極みにふさわしい金額!!


と思ってニコニコルームチャージ決済笑


現在はマカヒキは宿泊者限定でしか予約できないレストランだし、本当に満足度が高いのでオススメちゅー💕


こんなふざけたプルートも見れるよ笑



やっぱりマカヒキ最高ニヤリ💕


さて、マカヒキブログはこれにておしまいニヤリ

いやー長くなってしまった🙇‍♀️💦


次はアウラニおよび周辺(フォーシーズンズ)散歩

を書こうかなー口笛


ゆるゆるブログになる予定ニヤリ


ということでまはろー🌺🏝️🐠




🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏

ご参考までにニヤリ



アウラニディズニー旅行記2023

今までのものはこちら💁‍♀️



【ハワイブログも同じ中に書いてるよニヤリ

※全然更新してない笑

※一部抜粋






🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏



























ここまでスクロールしてくれた方限定にこちらの写真をニヤリ

アウラニ全然関係ない!

ニューヨークのディズニーストアにいる自由の女神ミニーちゃん🎀笑




ただただニューヨークに遊びに行った時に撮った写真笑

このままだと出番ないかもしれないのでここに貼ってみたてへぺろ


ディズニークルーズブログ🚢でもちょっとのせるかなぁ🧐なやむ!笑



ということでまだまだアウラニブログは続きますー!


ここまでお読みいただきありがとございますちゅー

またこれからもよろしくお願いします{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}



つづく🌺