ダイエットと向き合うことは、自分と向き合うこと | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

♥提供中のサービス♥
ダイエットプログラム
モニター追加募集中ラブラブ

ひより公式LINEより❤️

詳しくは<こちら

さよなら、コロナ太り2日集中!
超効率ダイエット講座

 

 

 

 

わたしは

 

ダイエット=自分を知ること

 

だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

ダイエットしなくては

いけなくなった理由を探ること

 

がダイエット成功の秘訣だからです!

 

 

 

 

あなたがダイエットをしなくては

いけなくなった理由ってなんでしょう?

 

 

 

太りすぎてしまった。

 

食生活が乱れている。

 

甘いものを食べてしまう。

 

運動量が足りない。

 

 

 

 

 

 

必ずなんらかの理由で

ダイエットが必要に

なってしまったはずです!

 

 

 

 

ここの原因を探らないと、

 

ダイエットに失敗してしまう

確率が高くなる

 

と考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあたなた身体を

作っているのは

今までの生活習慣に

原因があるからです!

 

 

 

 

☑どんな食事を摂っているのか

☑1日の行動パターン

☑食べた時間と、食べたもの

☑何を好んでよく食べているか

☑寝る時間と睡眠時間

 

 

 

 

これらをチェックすると、

だいたいなぜ太ったのかの

原因がわかります。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

☑どんな食事を摂っているのか

→脂っこいものが多い

 野菜が足りない

 タンパク質が足りない

 

 

だったとします。

 

 

これらを改善するとしたら

 

脂っこいものを避けて

なるべく野菜の量を増やす。

 

タンパク質を積極的に摂る。

 

ことが必要になってきますよね。

 

 

 

野菜がそんなに好きじゃなくて

野菜不足になってる場合もありますよね。

 

そういうときは

好きじゃないけど、その中でも

 

ブロッコリーは好きじゃないけど

パプリカは食べられる。

 

というふうに代用を考えることが大切です。

 

 

 

 


 

 

自分の行動パターンを洗い出すだけで

改善ポイントを抑えることができて

そんなすごいダイエットをしなくても

よくなりますよねニコニコ

 

 

 

 

こういう風に、少しずつ

ダイエットを通して

自分自身と向き合う

と身体を少しずつ

整えてあげられるようになります。

 

 

 

 

 

 

ダイエットを始めようかな~と

思っているそこのあなたウインク

 

 

まずは

 

☑どんな食事を摂っているのか

☑1日の行動パターン

☑食べた時間と、食べたもの

☑何を好んでよく食べているか

☑寝る時間と睡眠時間

 

 

を簡単にでもいいので

書き出してみてください♪

 

 

 

 

たくさんある選択肢の中から

自分に合った方法を短略に

見つけることができますよラブ

 

 

 

一度、色々と書き出して

自己分析してみてくださいね❤

 

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

 

朝活★ストレッチ&筋トレ部

をインスタライブにて開催中キラキラ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
ここだけ!ファスティングのカウンセリング方法とは?

合格第2位
久しぶりに食べたラーメンの威力が凄かった話

合格第3位
今までと違ったファスティングやってみませんか?

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化