《9月17日最終号》小春発☆情報発信局【ピグライフ・個人開催イベント】 | さようなら

 

乙女のトキメキハルさん企画

『フードフェスタINハルの裏庭』

            終了しました乙女のトキメキ

ダウン集計結果はこちらダウン

沢山の参加者さま、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンド

 

 

 

 

小春企画~*☆『みんなで思い出を刻もう!

~みんなの人気アイテム選手権~(BEST3)』

アンケートイベント終了しました☆*~

 

【集計結果記事】

リボンみんなで思い出を刻もう!~みんなの人気アイテム選手権~第1部集計結果①

リボンみんなで思い出を刻もう!~みんなの人気アイテム選手権~第1部集計結果②

リボンみんなで思い出を刻もう!~みんなの人気アイテム選手権~第1部集計結果③

リボンみんなで思い出を刻もう!~みんなの人気アイテム選手権~第1部集計結果④

 

リボンみんなで思い出を刻もう!~みんなの人気アイテム選手権~第2部集計結果⑤

リボンみんなで思い出を刻もう!~みんなの人気アイテム選手権~第2部集計結果⑥

リボンみんなで思い出を刻もう!~みんなの人気アイテム選手権~第2部集計結果⑦

リボンみんなで思い出を刻もう!~みんなの人気アイテム選手権~第2部集計結果⑧NEW

(appleさんが第2部の回答記事を加筆修正して下さったので、リンクを新たに貼り直して

おります)

 

 

流れ星以前、お話しさせて頂きましたが、この記事をもって情報発信局を終了させて頂きます。

ライフ終了まで続けるつもりで始めたので、中途半端で終えることを申し訳なく

思っております。情報発信局を利用して下さった郁さん、ハルさん…ありがとうございました。

と、同時に何のフォローも出来ずに申し訳なく思っております。

 

活動縮小の記事を書いてから少し経ちましたが、疲れが癒えぬまま仕事のシフトが

変わったり増えたりで疲れを引きずっております。こんな状態では個人開催のイベントを

フォローするのが困難だと判断しました。私自身のライフへのIN時間も減っております。

仕事量が増えたので仕方ないことです。思い出記録も遅々として進まず…

現在の子守りイベも豊作タイム時になかなかINできず、(お昼の12時はお客様の家に

いることが多いのです)未だ羊ちゃんゲット出来ておりません。(おそっ)

 

そんなこんなでライフ終了が迫ってきているのにIN時間が減っている為、情報発信局の

存続を断念しました。これまで記事を読んで下さった方に心より感謝申し上げます。

拙い情報発信でしたが、ありがとうございました。

 

小春