改装工事再開のお知らせ【ピグライフ・模様替え】 | さようなら

こんばんは流れ星

 

私事で恐縮ですが、少し風邪気味です。

朝晩の涼しさは有り難いのですが、ちょっと油断するとこれですあせる

子供の頃から喉が弱いので、疲れている時などは季節の変わり目

必ず喉風邪をひきかけますチーン

悪化する前に治してしまいますが(仕事に影響するので)

今朝から喉が少し痛く、先ほど熱を計ったら微熱ありです滝汗

皆さんもどうぞご用心下さいビックリマーク

 

さて…気に食わんと言いながらもそのまんまにしてあった表庭…豪邸と思しきものを

全消し致しました。まとまった時間がなかなか作れないので、隙間時間にちょこっとずつ

しか進めていけませんが、模様替えしようと思います。

おかげで表庭、軽くなりましたw

 

いつもの如く、何のプランもないまま全消ししました。取り敢えず、あと2区画土地を

広げられたら正方形になってやりやすくなるので、それまでの間はまた丘の上の

アトリエを作ろうかと思っています。畑とテーブルしかないままで終わるのは嫌ですからね

…納得のいくものを作ることは出来ないと思いますが、まぁ最後の悪あがきです。

 

お手伝いに関しては、これまで通り裏庭でも構いませんが、良かったら表庭へ

いらして下さい。もし私が庭にいれば、是非別荘若しくは裏庭からの表庭で

2回お食事していって下さいね。ピンクハートが必ず出る保証はございませんが…

以前よりIN時間が減っているのでタイミングが合えばお会いできるかと思います。

 

改装工事は暫くかかると思うのでご不便おかけしますが、何卒ご容赦下さいませ。

 

裏庭はせめて花の整理くらいしたいものです。

 

皆さんのお庭が秋らしく変化し、ハロウィン仕様も見かけるようになりました。

私は秋らしいアイテムを全く持っていないので、一足飛びに冬仕様にしようかと…

予定は未定ですが…思い出記録が進まないのが困りもんですガーン