噂のアプリ版ピグライフ | さようなら

こんばんはウインク

最近、記事を書くのをサボってROM専になってますにやり

 

表庭の模様替えもなかなか土地券がたまらないので、丘の上の

アトリエを作って、適当な配置になっておりますあせる

土地券がたまるまではあの適当すぎる庭のまま待機ですガーン

 

思い出記録もなかなか進まず…

IN時間が減っているせいもありますが…

 

で、当初全くやるつもりのなかったアプリ版ピグライフ

どんなもんか見てやろうかいな…っていう冷やかし感覚で

アプリをDLしてみましたウシシ

 

ツイッターで公式をフォローしてみましたが、いきなり不具合連発ですねチーン

26日の12時からだったのが13時に変更になるし、その後もアプリはなかなか

DL出来ないし、メンテナンスやら不具合報告ばかりガーン

先が思いやられるな~と思いつつ、PC版ピグライフからアイテム引き継ぎ

してみましたよグッ

 

でも、面倒で(笑) 殆ど進めてません。

続ける気がないからかも苦笑

アプリ開いてもなかなか起動しませんよ~

LOADING・・・・が永遠に表示されていますムキー

結局はそのまま放置で忘れてしまうという有様です。

 

タップしてはじめるを押して、すんなりいくことが殆どないのですが…

 

模様替えは不慣れもあって面倒だし…ピグがずっと揺れているのが

鬱陶しいと思うのは私だけでしょうか?

 

もっと完璧なアプリに完成してからお披露目してほしかったですニヤリ

病院での待ち時間で暇つぶしになるかなはてなマークと思ってましたが、

サクサクいかないのでパケ代が不安…結局、出先でもやらないであろう

と内心予感しております。

 

老眼ですからね、あんな小さい画面をずっと見続けることは

厳しいです(笑)