台風前夜ですが…【ピグライフ】 | さようなら

皆さま、お久しぶりです。

台風への備えは万全でしょうか?

 

ピグ・ピグライフ終了までもう2ヶ月ありません。

仕事の関係やその他の事情でバタつき気味で、ライフへのIN時間が

ぐんと減ってしまいました。アプリ版ピグライフはほぼ放置です苦笑

 

思い出記録も途中まで撮影してそのままになっています。

イベントも参加はしておりますが、サブは殆ど稼働させてません。

体調不良もあってお手伝い休みがちです、すみません。

 

皆さまのブログは拝見させて頂いております。

いいねだけして読み逃げですみません、ホント…

 

お庭でお会いしてもゆっくりお話し出来ず申し訳ないです。

終わるまでに記念写真だけは撮りたいです。

機会があったらお願いしますね!

 

ふむふむさんの別荘にメジェド神様がいらしていることも、ハルさんのお庭でうさにゃんこさん

達がかくれんぼしていることも存じておりますが、『あーーーーーーーーーーーーー、今日も訪問

出来なかった・・・』という毎日でございまして・・・

今日は先ほど、やっとふむふむさんの別荘へお邪魔することが出来ました!

どこにいらっしゃるのかと探し回りましたよ、メジェド神様…

ポメちゃんたちにすっかり馴染んでおられるご様子でした。

『ワタクシ、ピグ村の天空の庭の主人、小春と申します』とご挨拶させて

頂きました。握手にも応じて下さり、感激致しております。

またお目にかかれればと思います。

 

ハルさんのお庭にも近々お伺いしたいと思います。

 

えー・・・順不同になりますが、お手伝いに伺わせていただいているハルさん、

ふむふむさん、フェリママさん、秋桜さん、♡しほたさん、shiraishiさん、vanvan46さん、

郁さん、准兵衛さん(サブの薫さんも含む)、びいどろさん、るりあんさん、kuromi2さん、

ゆうまさん、appleさん、はわさん、miyabiさん、minomushiさん…アンケートイベントに

参加下さった棗さん…

 

ハルさん企画の探し物ツアーがきっかけで出会えた皆さんに感謝しております。

終了までに皆様に少しでもお目にかかる機会があることを願います。

 

また時間を見つけて何かしら記事を書きたいと思います。

どうぞ体調にお気をつけ下さいませ。

先ずは明日やってくる台風の被害が出来るだけ少ないことを祈ります。。。