ふむふむさんの別荘に滞在中のメジェド神さま | さようなら

昨日お邪魔することが出来なかったので、先ほどお邪魔してきました。

 

メジェド神さまにご挨拶すると、『キミ、何か面白いことしてみてよ』と

無茶ぶりされ、直ぐにいいアイデアが浮かばなかったので、

移動動物園に移動し、ハムスターの着ぐるみを着て動物たちに

紛れてみたら、『まったく1ミリも面白くないよ。かすってすらいないよ』と

ディスられてしまいました。

メジェド神さまは結構毒舌なんだと一人泣きました。。。

 

 

それ以上ディスられるのが怖かったので、アメーバックスに移動して

こっそり写真を撮って帰ってきたのでした。

 

またメジェド神さまに会いにいこうと思いますが、幾つかネタを考えて

行こうと思いました。