沖縄・中部☆勝連城跡de❤記念写真 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

おはようございます。
Lani&LeaママですALOHA~

最近、GWのお家改造計画に向け、お片づけ&大掃除に明け暮れて、みなさんのところになかなかいけていませんあせる
少しずつ、訪問させていただくので、気長にお付き合いいただけたらって思います。

では、3月26日~28日の沖縄旅行の続きいきますね~。


(前記事はこちら→
<1日目>
<2日目>
<3日目>

海中道路を満喫した後は、

旅犬Lanileaのほほん風船記-勝連城跡


旅犬Lanileaのほほん風船記-勝連城跡


またまた世界遺産ですよ。
こちらもマナーを守れば、ワンコ同伴可です。
(※休憩所は同伴NGです。)


旅犬Lanileaのほほん風船記-勝連城跡

前日に行った、今帰仁城跡もよかったけど、こちらもまたいい雰囲気。
解放感があります。

旅犬Lanileaのほほん風船記-勝連城跡

この眺望、最高です。
普天間基地移設案の中に、この海の沖合も入ってるそうです。
う~ん、この海、汚染されたりするの嫌ですよね。
旅犬Lanileaのほほん風船記-勝連城跡


旅犬Lanileaのほほん風船記-勝連城跡

Lani&Leaさん、笑顔で記念撮影カメラ
って暑いから笑顔になってるだけ???
旅犬Lanileaのほほん風船記-勝連城跡

中腹から、頂上のほうの写真撮ってみました。
頂上に立ってるのはパパですよ。この頂上に登るのにかなり足場が悪い道を歩かなきゃいけないので、ママは断念。だって高いと眼がくらくらしちゃって危険なのですもの。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-勝連城跡

頂上からは海中道路と浜比嘉島大橋。
この写真は、パパ撮影です。
旅犬Lanileaのほほん風船記-勝連城跡

頂上から撮った中腹の写真。これまたパパ作です。
人物や生き物の写真でなければ、問題なく写真撮れるのです合格
なんでLani&Leaの写真はうまく撮れないのかなぁ?
旅犬Lanileaのほほん風船記-勝連城跡

歩いてもいないのに、お疲れなLaniさんでした。
やっぱり強い日差しだと、濃い毛色の子は大変ですよね。