六本木☆散歩♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。



旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木散歩

こんばんは。私達、Lani&Leaにくきう
今日は、4月17日のこと書くね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木散歩


そういえば、もうすぐ子供の日。GWは、お家改造計画中な我が家。
今のマンションに引っ越して、もう八年。
学生時代から、長くても4年以上同じところに住んだことのない、あっくん&みーちゃん。
8年も経ったら、飽きた飽きた。引っ越ししたいってうるさいの。
でも今のお家は、買ったマンションだからね~。
引っ越すわけにはいかないので、大改造することに。。。

でも、おでかけはしないわけではないよ。

晴れて気持ちのいい日には、近場に出かけたいって言ってます。都内ね~。

5月3日は、あっくんとみーちゃんの入籍記念日だし。
5月4日は、自由が丘でイベントもあるようだし。。。

前半は、お部屋の大改造。後半は、空いてる都内でのんびりお散歩~♪

東京タワーの周辺も歩いてみたいなぁって思ってるよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木散歩

東京タワーの下は、鯉のぼりがいっぱい泳いでいて、すっかりGWモードでした。

旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木散歩

東京タワーを眺めながら、ドライブして、到着したのは。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木散歩


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木散歩

わかるかなぁ~?


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木散歩

東京ミッドタウン。

旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木散歩

檜原公園。


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木散歩


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木散歩

都会のオアシス~


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木散歩

たくさんのワンちゃんたちがお散歩してたよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木散歩

そして、こんな風に東京タワーが見える六本木ヒルズや麻布十番にも行ったよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木散歩

たっくさん歩いて、心地よく疲れた私達だったのでした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木散歩     旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木散歩

左)密芋プディング     右)密芋パウンドケーキ 一口サイズ

さつまいもの2倍以上の糖度のある密芋。
白砂糖やグラニュー糖、三温糖等のエンプティ・カロリーといわれる分密糖類を一切使わない、ヘルシーなスィーツ。
普通のサイズだけど濃厚で、2人で食べるのに十分だったって。

私達も密芋食べたかったなぁ~汗


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木散歩


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木散歩

スィーツの代わりに、あっくんに、

Patty さんでかわいい帽子買ってもらったよ~♪
Laniお姉ちゃんは、Sサイズ。LeaはMサイズです。

気になる人は、こちらをクリックしても買えますよダウン