沖縄・カヌチャベイ&ヴィラズ☆くすくすde❤ディナー | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

おはようございます。Lani&LeaママですALOHA~

最近、怒涛の1日3回更新していますが、
まだまだ書きたいことがいっぱい。。。
その上、おでかけの予定もあるから焦る~あせる

読んでくださる方も大変だと思いますので、
気になる記事だけでも読んでいただけたらと思います。
読んだら、ペタペタしていただければうれしいです。
ペタ返しはしていませんが、たまに確認していますからラブラブ

3月26日~28日の沖縄旅行の続き、いきますね~
(前記事はこちら→初飛行機de❤沖縄へGo!!

Lani&Leaにドッグランで楽しく遊んでもらった後は、お部屋のバリケンでお留守番してもらって

旅犬Lanileaのほほん風船記-くすくす

ホテル内の沖縄料理のお店



旅犬Lanileaのほほん風船記-くすくす 旅犬Lanileaのほほん風船記-くすくす

左)ゴーヤDRY         右)青い空と海のビール

ゴーヤDRYが意外や意外、苦味がゴーヤでとっても美味しかったです合格

旅犬Lanileaのほほん風船記-くすくす 旅犬Lanileaのほほん風船記-くすくす

左)ラフテー        右)とん舌スモーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-くすくす

海ぶどう

旅犬Lanileaのほほん風船記-くすくす

泡盛

旅犬Lanileaのほほん風船記-くすくす 旅犬Lanileaのほほん風船記-くすくす

左)ジーマミー豆腐          右)豆腐よう

旅犬Lanileaのほほん風船記-くすくす

泡盛のジンジャーエール割カクテル

これは飲みやすくて、危険WARNING


旅犬Lanileaのほほん風船記-くすくす 旅犬Lanileaのほほん風船記-くすくす

左)ゴーヤのさつま揚げ    右)ゴイクンのから揚げ

旅犬Lanileaのほほん風船記-くすくす

カマンベールチーズ揚げ


これは沖縄料理ではなかったです~。思わず食べたくなっちゃってあせる

大変美味しく頂きました~合格ああ、Lani&Leaもいればな~もっと美味しかったのに。。。

テラス席もあったので、是非、ワンコ同伴OKにしてくださいビックリマーク