沖縄旅行☆レンタカーde❤Go!&道の駅「豊崎」 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


沖縄旅行の記事の続きをUPしますね~

(読み逃した方はこちら→初飛行機de❤沖縄へGo!!


旅犬Lanileaのほほん風船記-レンタカーでGo!

空港を、レンタカー会社のバスで後にしてやってきたのは、
樹齢8年の人工ガジュマルの木がシンボルのバンヤンタウン内にあります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-レンタカーでGo!

今回のお供は、「Travel Dog」のステッカーがついた。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-レンタカーでGo!

HONDA AIR WAVEです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-レンタカーでGo!

犬連れだとレンタカーも借りられなかったりするのですが、
今回は、ANAのマイレージツアー旅達のパッケージツアーで
飛行機+レンタカー+ホテル(カヌチャベイのペットと一緒に泊れるお部屋)がセットになっていたので借りるのもとても楽ちんでした。

車の中では、ケージに入ることが条件でしたが、Lani&Leaは生まれた頃からずっとクレートトレーニングして慣れていたし、むしろ落ち着くようで問題ありませんでした。
(災害時もクレート生活になるし、旅犬でなくてもクレート生活できるようにトレーニングしておくことは大事ですよビックリマーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-レンタカーでGo!

レンタカー屋さんの隣にも公園があったので、そちらで休憩でもよかったのですが、

旅犬Lanileaのほほん風船記-レンタカーでGo!

空港から7kmくらいのところにある、道の駅 豊崎

Laniさん、裸族からゆずぽんママ に頂いた、Beache のアロハハイビスカスワンピにお着替え


旅犬Lanileaのほほん風船記-レンタカーでGo!

トイレと食事を済ませ、


旅犬Lanileaのほほん風船記-レンタカーでGo!

次は、パパ&ママの腹ごしらえ~音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-レンタカーでGo!

ママは、ゆし豆腐セット
ジューシー(炊き込みご飯)やさーたーあんだぎーがついていました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-レンタカーでGo!

パパは、そーきそばセット
どちらも¥500也~とってもお得です合格

沖縄ってテラス席が多くて、わんこ同伴でOKか確認すると、
結構OKしてくれるからうれしい限りです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-レンタカーでGo!


旅犬Lanileaのほほん風船記-レンタカーでGo!

見るとやりたくなっちゃうんですよね~
旅犬Lanileaのほほん風船記-レンタカーでGo!


旅犬Lanileaのほほん風船記-レンタカーでGo!

きゃわいい~ラブラブ(親バカですみませんあせる

この後、楽しみにしていた海に向かったのでした音譜その模様はまた後日。