沖縄☆カヌチャベイホテル&ヴィラズ マグノリア棟de❤お泊まり | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

おはようございます。

Lani&LeaママですALOHA~

今週末は、花見で皆様のブログへの訪問が遅れています。スミマセンあせる


3月26日~28日の沖縄旅行の続き、いきますね~
(前記事はこちら→初飛行機de❤沖縄へGo!!

南部観光をもう少ししたいと思いつつ、ペット連れの場合、ホテルへのチェックインは19:00までにしなくてはいけないので、後ろ髪引かれながら、ホテルにむかいました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-カヌチャベイ&ヴィラズ

お世話になったのは、

沖縄県名護市安部156-2.
0980-55-8880

部屋数314室 収容人数1162人のメガリゾートです


旅犬Lanileaのほほん風船記-カヌチャベイ&ヴィラズ

ペットと一緒に泊れるのは、このマグノリア棟
2年前からペットと一緒に泊れるようになったとか。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-カヌチャベイ&ヴィラズ

1階には、ペットショップ&ホテルのカヌチャペットクラブ があり、滞在中、
一時預かりやトリミングを受けることもできます。

マグノリア棟以外に宿泊する際は、ここに預けることも可能だそうですが、
10:00~8:00は無人ということなので、ワンちゃん達にストレスかけて飛行機に乗せてきて預けちゃうのでは、
あまり意味ないのかなって感じですよね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-カヌチャベイ&ヴィラズ

セルフシャンプーもできますよ~。
旅犬Lanileaのほほん風船記-カヌチャベイ&ヴィラズ

足洗い場や、排泄物処理機も完備されています。
旅犬Lanileaのほほん風船記-カヌチャベイ&ヴィラズ


ペットクラブからすぐのお部屋にチェックイン。
ペットクラブで書類を手交してる間に、フロントスタッフが来て案内してくださいます。

旅犬Lanileaのほほん風船記-カヌチャベイ&ヴィラズ



旅犬Lanileaのほほん風船記-カヌチャベイ&ヴィラズ


旅犬Lanileaのほほん風船記-カヌチャベイ&ヴィラズ

ソファ&ベッドは、ワンコNG(マナーは守ってくださいねビックリマーク

旅犬Lanileaのほほん風船記-カヌチャベイ&ヴィラズ         旅犬Lanileaのほほん風船記-カヌチャベイ&ヴィラズ

お風呂は広くて、さすがリゾートって感じでした。
アメニティはロクシタン。基礎化粧品やバスソルトも揃っていました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-カヌチャベイ&ヴィラズ

テラス。ハワイのラナイって呼び方のほうが似合いそうな雰囲気でした。
もう少し暖かい時期なら、ルームサービスお願いして、外で食べたり、
ビール飲んだりするのも気持ちよさそうです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-カヌチャベイ&ヴィラズ

ジャグジーも完備してました。(残念ながら、こちらもワンコを入れるのはNG


旅犬Lanileaのほほん風船記-カヌチャベイ&ヴィラズ

残念ながら、このマグノリア棟周辺しかワンコ同伴はできません。
レストランもテラス席があるのですが、今のところNG
マナーが悪くて狭まったのではなく、今拡大できるように頑張ってるところらしいので、
ご利用される方は、いつでも一緒にいられるようになるよう、きちんとマナーを守りましょうねラブラブ