沖縄旅行☆にぃにの丘de❤記念撮影 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


沖縄旅行の記事の続きをUPしますね~

(読み逃した方はこちら→初飛行機de❤沖縄へGo!!

沖縄旅行☆レンタカーde❤Go!&道の駅「豊崎」


旅犬Lanileaのほほん風船記-にぃにの丘

お腹も満たしてやってきたのは、
旅犬Lanileaのほほん風船記-にぃにの丘

豊崎ビーチ
長沢まさみ主演の映画「涙そうそう」のにぃにの丘でもあります。


※沖縄のビーチは、残念なことに、大半が犬同伴不可なんです。
でも、こちらのビーチは、リード着用&糞便の始末をちゃんとすることが条件
(最低限のマナーですよね?)で同伴可でした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-にぃにの丘

飛行機も頭の上を通過します。
旅犬Lanileaのほほん風船記-にぃにの丘

ちょっと強風で立ってるのが大変そうなLeaさん。
旅犬Lanileaのほほん風船記-にぃにの丘

Laniさんは、クンクン任務でお鼻に白い砂がたくさんついちゃいました汗3


旅犬Lanileaのほほん風船記-にぃにの丘

なおちゃんに頂いたレイ&トロピカル帽子をつけて記念撮影カメラ
年賀状になりそうな写真撮れました~合格

次はどこに行くのかな?