2010桜観察日記9☆碑文谷公園&中目黒 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、歯科&乳がん検診であちこち行きました~



旅犬Lanileaのほほん風船記-碑さくら通り

歯科は、碑(いしぶみ)さくら通り(碑文谷ダイエーのそば)にあり、
さくら通りと呼ばれるだけあって、桜並木がキレイです。3分咲ってところかな?


旅犬Lanileaのほほん風船記-碑文谷公園

そして、乳がん検診を受ける病院は、中目黒。
Lani&Leaと共に。。。
(病院はペット同伴可ではないので、受診中の1時間弱は、
ペットホテルの一時預かりであずかってもらうことに)
旅犬Lanileaのほほん風船記-碑文谷公園

電車に乗る前に、いつもの碑文谷公園をチェックビックリマーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川

昨日より咲いていました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川

5分咲かな?

そして、電車で移動して

東急9000東急9000東急9000東急9000東急9000東急9000東急9000東急9000東急9000東急9000東急9000東急9000東急9000東急9000東急9000東急9000東急9000東急9000東急9000


中目黒の、目黒川です。



旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川

絶景でしょ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川

しばし花見しながら散歩して、

目黒区青葉台2-16-8 Fontaine目黒青葉台1F
03-3461-7601
11:30~(L.O.23:00)
年中無休
※店内OK カート可ですが確認してみてくださいね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川

バジルライス

スープとドリンクがついて¥1000也
ランチは、他にもパスタやサラダから選べます。


旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川


ダックス結局、みーちゃんも花より団子よね~


旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川

8分咲、いや9分咲かな?週末は満開、間違いなさそうです。
今日は平日、それも年度末にも関わらず結構な人が来てました。
今週末は、もっと凄いでしょうね?
旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川

Laniも花見していました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川


旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川


旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川

ついでに西郷山公園もチェックビックリマーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-西郷山

しかし、こちらは2分咲程度。
3月10日に記念写真撮った河津桜はもうすっかり鮮やかな葉桜になっていました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-西郷山

陽光という品種の桜*さくら*この木だけが満開でした。

旅犬Lanileaのほほん風船記-西郷山

濃いピンクがキレイです。

旅犬Lanileaのほほん風船記-西郷山

満開の桜を見たらしたくなります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-西郷山

ソックスポーズでのコラボ写真カメラ
コンデジなら軽々できるようになってきました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川

西郷山から、再び目黒川沿いへ。
提灯の灯りも入りますますいい感じになってきました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-夜桜

夜桜です。受診は全く問題なし。
一度、帰宅して、パパと一緒に来ました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-夜桜

夜桜もキレイでした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-夜桜

提灯の光のしただと、LeaがLaniに見える目
提灯マジックだぁ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-夜桜

赤い欄干と桜もキレイでした。