沖縄・瀬底島☆fuu cafe ❤de 島時間 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

おはようございます。
Lani&LeaママですALOHA~
3月26日~28日の沖縄旅行の続き、いきますね~。
今日は、27日のこと(2日目の記事になります)

(前記事はこちら→初飛行機de❤沖縄へGo!!


旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

沖縄の青い海を見ながら
旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

橋を渡り、やってきたのは、瀬底島の島カフェ


旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

沖縄県国頭郡本部町瀬底557
0980-47-4885
11時からサンセット
木曜日休
※テラス席のみワンコ同伴可

注)ドッグカフェとカテゴライズしていますが、犬専用のドッグカフェではないのでご注意を。



旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe


旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe



旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

海は見えませんが、緑あふれる、素敵な空間です。
のんびりした空気が漂っていて、一気に引き込まれて行きました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe





旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe       旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

左)自家焙煎コーヒー          右)シークワーサージュース



旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

海ぶどうとアグー豚の丼仕立て

これでも!!って感じで海ぶどうの下にアグー豚、その下のゴハンも
豆類が入っててヘルシーで美味しいのです合格

パパも同じものをオーダー。
旅の最中は、ハンバーグは封印でご当地ものを頂きます。




旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

Laniは、私のお膝の上でまったり


旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

Leaは床の上でステイしていました。島時間を満喫できたかな?


旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

カフェ前にあるゲストハウスの看板犬。


旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

吠えることもなく、人形のように動かないで、めっちゃいい子でした。

次は、今回の旅行の目玉のあそこへいきます!!