中目黒☆coccineLLA de❤ディナー | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


3月31日のこと。

昼間は乳がん検診で、夜はパパとお花見をした日のこと。

(そのお花見の記事は、こちら→2010桜観察日記9☆碑文谷公園&中目黒


お花見の後、お腹がすいたので、食べて帰ることに。。。

以前、お仕事してた時はよくあちこちで待ち合わせしてゴハン食べに行ったなぁ~

懐かしい気分になりました。



旅犬Lanileaのほほん風船記-coccineLLA

東京都目黒区青葉台1-27-12
03-3760-3449
Pranzo11:30~15:00(L.O.14:30),Cena18:00~23:30(L.O.22:30),Deli11:30~18:00
日曜日の夜・月曜日定休
※テラスのみ犬同伴可。カートは狭いので無理かも。

翻訳家・料理研究家のパンツェッタ貴久子先生
(パンツェッタ・ジローラモ氏の奥様)のお店だそうです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-coccineLLA

テラスもビニールで囲ってあって、ストーブもあったので寒くはなかったです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-coccineLLA


イタリアンなパンに釘づけなLeaさん。


旅犬Lanileaのほほん風船記-coccineLLA

旅犬Lanileaのほほん風船記-coccineLLA

フォカッチャがめちゃうまでした合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-coccineLLA

車だったので、二人ともジンジャーエールをオーダー。
最近、辛口のジンジャーエールがお気に入りラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-coccineLLA


Laniさんが、釘づけになったのは、


旅犬Lanileaのほほん風船記-coccineLLA

温野菜のバーニャカウダ

温野菜は甘みがあってとても美味しかった合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-coccineLLA

パルミジャーノチーズのリゾット


旅犬Lanileaのほほん風船記-coccineLLA

パンチェッタとブロッコリーのペンネ

どれも美味しゅうございました合格
目黒川の夜桜もキレイだったし、大満足な夜になりました。