星自己紹介星

パパ・ママ・長男6歳・次男2歳の4人家族
次男は重症心身障がい児です

UMAくん自己紹介UMAくん
ぐうたらママ、家族の笑顔のために頑張ってます
 

次男の障がいがわかるまでの話右矢印はじめから

 

ー障がい児育児情報ー

イエローハートおうちを建てる前にやっておいた方がいいこと

イエローハート知的障がいがあっても入れる医療保険

イエローハート【付き添い入院】あると便利な100均グッズ

イエローハート持病や障がいがあっても入れる【コープ共済】

イエローハート障がい児がUSJで利用できるサービス

イエローハート発達障がい児向けの画期的通信教育

イエローハート障がい者の就職をサポートしてくれる場所

 

車いす・障がい児情報ブログ

右矢印ふくふくいずむ

 

 

 

先日、高級宅配食材らでぃっしゅぼーやを申し込んだ

とブログに書いたのですが

 

実はらでぃっしゅぼーや

おためしキャンペーンをやっていたらしく・・・

 

わたしが支払った金額

5300円

 

おためし価格

1980円

 

ということで

 

 

3320円

損をしてしまった笑い泣きガーン

 

 

いや、でもお試しにはない内容もあったから

2000円ぐらいの損なはず・・・

 

 

でも

 

悔しいチーンガーンガーンガーン

 

これだからおっちょこちょいはムカムカ

 

 

 

らでぃっしゅぼーやは

星30年以上続く食材・日用品宅配サービスの老舗

星有機・低農薬野菜&無添加食品

という若干セレブ向けな感じの

体に優しい食材ちゅー星

 

 

ヒルナンデス!やカンブリア宮殿

めざましテレビでも紹介された

人気宅配食材ですキラキラ

 

 

野菜がとにかく美味しくてビックリなんです!

写真、撮り忘れてトマトしかないのですが

トマトもそのまま食べても美味しかったデレデレ

 

 

 

 

 

 

あと個人的に

焼きそばもツボだった星

 

 

 

在宅応援として

18日の朝8時まで

なななんと

1980円でおためしできます!!

 

 

 

 

中身のイメージ

 



 

 

 

しかもいまなら色々増量してるらしい・・・

 

 

 

 

 

あぁこれを使えば良かった・・・チーンガーン

 

 

おためししてみたい方は

こちらのらでぃっしゅぼーや公式HPからどうぞー爆笑

右矢印

 

 

 

 

 

 

大人もこどもも楽しめる

Amazonミュージックが

3ヶ月間無料体験キャンペーン中爆笑

詳細は右矢印こちらの記事

 

おばけくんお役立ち情報おばけくん

星小学生向け通信教育比較レポ

星【小・中高生】1ヶ月無料のオンライン授業!

星1食170円!レンチンで栄養たっぷり宅配弁当

星無料でもらえる幼児向け知育教材!

星【無料でGET】コナンくんの教材がスゴい

星エイジングケア化粧品が1ヶ月1500円!

 
 

 

お読みいただきありがとうございますUMAくん