星自己紹介星

パパ・ママ・長男6歳・次男2歳の4人家族
次男は重症心身障がい児です

UMAくん自己紹介UMAくん

ぐうたらママ、家族の笑顔のために頑張ってます

車椅子・障がい児情報ブログ⇒ふくふくいずむ

 

 

 
 
UMAくん人気の記事UMAくん
 

ブログを読んでいただき

いいねやフォローやコメントいただき

ありがとうございますUMAくん

 

コメントの返信ができず申し訳ありません

全てありがたーーーく読ませていただいておりますお願い

 

これからもよろしくお願いします爆笑

 

 

 

 

こんばんは、ふくたろうですUMAくん

 

 

 

こちらのブログをはじめて5ヶ月が経ちました
 
たくさんの方にフォローしていただき
 
コメントやいいねもいただけて
 
本当に感謝感謝ですお願い

 

 

 
 
来週あたりに
 
ちょっとした発表が出来るかなーと思っているのですが
 
それはまぁ置いといてニコ
 
 
 
 
このブログをはじめたときに
 
次男の障がいが分かるまでの経緯について書いていたのですが
(読んでくれた方、いるかな?)
 
インスタをはじめて改めて読み直しているうちに
 
ここ、もうちょっと詳しく書きたいな滝汗
 
とか
 
ここ、もうちょっと違う表現があるんじゃないかな滝汗
 
とか
 
書き直したい欲が出てきまして・・・滝汗
 
 
 
 
感情的に書いてたので
 
誤字がめっちゃ多いしね真顔ガーン
 
 
 
 
で、内容的にもちょっと重いので
 
読む方がちょっとしんどくなっちゃうかなー・・・
 
とも思ったので
 
4コマ形式で書き直すことにしましたUMAくん
 
 
 
 
 
ご興味ある方がいらしゃったら
 
下手なイラストですが
 
読んでもらえると嬉しいですお願いピンクハート
 
 
 
では、どうぞ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

1ヶ月1500円で試せるFANCLのエイジングケアキラキラ

体験レポ右矢印エイジングケア化粧品が全部セットで1ヶ月1500円!
 

 

 

 

\インスタ、はじめました/

ふくたろうのインスタグラム

 

 

 

お読みいただきありがとうございますUMAくん