星自己紹介星

パパ・ママ・長男6歳・次男2歳の4人家族
次男は重症心身障がい児です

UMAくん自己紹介UMAくん

ぐうたらママ、家族の笑顔のために頑張ってます

車椅子・障がい児情報ブログ⇒ふくふくいずむ

 

・・・・

次男の障がいを告知されるまでの話⇒

 
 
UMAくん人気の記事UMAくん
 

ブログを読んでいただき

いいねやフォローやコメントいただき

ありがとうございます

 

コメント

全てありがたーーーく読ませていただいております

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

次男の障がいが分かるまでのはなし

 

前回のはなしに引き続き

 

次男、妊娠中のころのはなしです

 

 

 

 
 
 
 

 

 

長男のときもつわりがひどかったのですが

 

次男はよりひどかった・・・

 

 

 

わたしは吐きづわりタイプなのですが

 

つわりがはじまった3日後には

 

水すら飲めなくなり

 

検査でケトン体が出て入院となりました

 

 

 

毎日数十回吐いてたので

 

のどが切れて

 

最終的に

 

血を吐いてました・・・

 

 

 

 

つわりはほんとトラウマです

 

 

つぎのはなし

 

 

1ヶ月1500円で試せるFANCLのエイジングケアキラキラ

体験レポ右矢印エイジングケア化粧品が全部セットで1ヶ月1500円!
 

 

 

 

 
 
 

\インスタ、はじめました/

ふくたろうのインスタグラム

 

 

 

お読みいただきありがとうございますUMAくん