星自己紹介星

パパ・ママ・長男6歳・次男2歳の4人家族
次男は重症心身障がい児です

ぐうたらママ、家族の笑顔のために頑張ってます


車椅子・障がい児情報ブログ⇒ふくふくいずむ
Twitter⇒ふくたろう

 

次男の障がいを告知されるまでの話⇒

 
 
‐人気の記事-
 
 
 
 
こんばんは、ふくたろうですUMAくん
 
 
 
 
去年の9月から始めたこちらのブログ
 
ありがたーーーいことに
 
フォロワーさまがいつの間にか
 
3000名をこえましたポーン
 
嘘やん!嘘やん!!
 
 
 
 
いやはやほんとーーーーーーに
 
ありがとうございますお願い
 
 
 
コメントやメッセージ、いいねの励ましのおかげで
 
頑張れます笑い泣きピンクハート
 
 
これからもどうぞよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
ということで
 
あらためて自己紹介UMAくん
 
 
 
 
ふくたろう(わたし)
 
 

 
 
ずぼらでぐうたらな専業主婦
 
好きなものは息子たち、漫画、アニメ、お菓子、ぐうたらすること
 
現在自動車免許取得のために頑張ってます
 
 
 
 
 

 
 
仕事はできるのに私生活はなんか抜けてるサラリーマン
 
息子ーズLOVE
 
妻には厳しい
 
ジムで筋トレするのが趣味
 
 
 
 
 
長男
 

 
 
幼稚園年長さん
 
やんちゃ坊主なわりに繊細なところがある少年
 
ママ大好きな優しくて可愛い自慢の息子
 
 
 
 
 
次男
 

 
 
 
現在2歳
 
生後5ヶ月で激レアな病気だと判明した重症心身障がい児
 
リハビリや療育を淡々とこなす頑張り屋さん
 
笑顔がベリベリキュートなわが家の癒し系
 
 
 
 
の4人家族です爆笑
 
 
 
 
なんやかんやで日々楽しく暮らしていまーす照れ
 
 
 
 
 
 
 
こちらのブログでは次男の病気の話について
 
たくさん書いてきましたが
 
なにが何やらわからなくなってきたので
 
こちらにまとめておきますUMAくん
 
 
 
 
やや暗めのはなしが続きますが
 
ご興味ある方は読んでいただき
 
障がいがある子を育てる家族を
 
身近に感じていただければ嬉しいです照れ
 
 
 
ー次男の病気がわかるまでのはなしー
 
 
 
ーはじめてけいれんと入院ー
 
 
ー番外編ー
 
 
ー再びけいれんが起きた日ー
 
 
 
 これからもよろしくお願いしまーすUMAくんハート
 
 
 
 
明日からは現在進行形のおはなし・・・
 
 
 
 

目元や口元の年齢サインが気になってきた・・・

という方に1500円で試せる

ファンケルのエイジングケア右矢印体験レポ

【ファンケル】無添加エンリッチお試しキャンペーン

 

 

\通信教育無料教材体験記事鉛筆

プログラミングが無料で学べる教室一覧