星自己紹介星

パパ・ママ・長男6歳・次男2歳の4人家族
次男は重症心身障がい児です

UMAくん自己紹介UMAくん

ぐうたらママ、家族の笑顔のために頑張ってます

車椅子・障がい児情報ブログ⇒ふくふくいずむ

 

・・・・

次男の障がいを告知されるまでの話⇒

 
 
UMAくん人気の記事UMAくん
 

ブログを読んでいただき

いいねやフォローやコメントいただき

ありがとうございますUMAくん

 

コメントの返信ができず申し訳ありません

全てありがたーーーく読ませていただいておりますお願い

 

これからもよろしくお願いします爆笑

 

 

 

 

こんばんは、ふくたろうですUMAくん

 

 

 

 

次男の障がいがわかるまでのはなし

 

はじめから

前回のはなし

 

 

次男を妊娠中のはなしです

 

 

 

 
 
 
 

 

 

この年、SMAPが解散した年だったので

 

病室でスマスマの最終回を見ながら号泣していました

 

 

年末年始という特別な期間を

 

1人で病室で過ごさなきゃいけないのはさみしかったけど

 

明るい番組が多くて、励ましてもらえたのは良かったなーと思います

 

 

 

つぎのはなし

 

 

 

思考力を育てるまなびwith

無料でもらえる教材がスゴい右矢印体験レポ

image

 

 
 
 

\インスタ、はじめました/

ふくたろうのインスタグラム

 

 

 

お読みいただきありがとうございますUMAくん