星自己紹介星

パパ・ママ・長男6歳・次男2歳の4人家族
次男は重症心身障がい児です

UMAくん自己紹介UMAくん
ぐうたらママ、家族の笑顔のために頑張ってます
 

次男の障がいがわかるまでの話右矢印はじめから

 

ー障がい児育児情報ー

イエローハート知的障がいがあっても入れる医療保険

イエローハート【付き添い入院】あると便利な100均グッズ

イエローハート持病や障がいがあっても入れる【コープ共済】

イエローハート障がい児がUSJで利用できるサービス

イエローハート発達障がい児向けの画期的通信教育

イエローハート障がい者の就職をサポートしてくれる場所

 

車いす・障がい児情報ブログ

右矢印ふくふくいずむ

 
 
 
 
前回のお買い物マラソンで購入した
こちらの北海道ふっこう復袋
 
とある商品めぐって
夫婦喧嘩の原因となったふく袋でもあります真顔
 
 
 
中身はこちら下矢印下矢印
 
控えめにいって
ヤバい内容・・・真顔
 
 
 
では
どどんっ!!

 

 
いやもう
盛りだくさんびっくりハッハッハッ
 
1つずつ内容をご紹介すると
 
 
まず
イクラーーーーー!!
大好き!ありがとう!大好き!
 
 
ソーセージとチーズ
どちらも長男の大好物
ソーセージは早速夕飯に出しましたキラキラ
喜んで食べてたよーちゅー
 
 
 
油そば!
念願のラーメンが入るとは・・・
ラッキーすぎるラブキラキラ
 
 
 
北海道カレー
自粛中にこのアイテムは助かりますお願い
 

 

じゃがぽっくる

キターーーーーーびっくりハッハッハッ

 

 

六花亭&マルセイのバターサンド

キターーーーーーーーびっくりハッハッハッ

 

 

ロイズのチョコ

キターーーーーーーーびっくりハッハッハッ

 

 

 

 

ことごとくわたしの好物を入れてくるとは

恐ろしい子真顔ピンクハート

 

 

お米とシャケフレークニコニコ

 

 

 

わたしが購入したのはこちらの

冷蔵1万円

 

ですが

 

5000円バージョンや

 

冷凍バージョンもありますよ爆笑

 

 

冷凍バージョン、頼みたいんだけど

冷凍庫パンパンなのよ・・・チーン

 

 

お肉バージョンも

 

 

只今楽天お買い物マラソン期間中で

ポイントバックでおトクに買えますよーちゅーピンクハート

 

 

 

わたしは淡路島が大好きなので

今回はこちらの福袋を購入しました

 

 

玉ねぎスープがくるといいなぁちゅー

 

 

 

あとふるさと納税で

こちらの松坂牛もーピンクハート

1万円で1キロもらえるのはアツい炎

 

 

 

 

ちなみに

わたしたちの夫婦喧嘩の原因は

こちらに入っていた

マルセイのバターサンド

 

わたしの大好物にも関わらず

夫が全部食べよったのですムカムカ

 

こちらの話

 

 

 

夫婦バトルまで起こる

北海道のお菓子の美味しさ・・

 

スゴイですねちゅーキラキラ

 

 

 

 

 

 

3か月無料で使えるAmazon musicで

こどもとおうちで盛り上がろうキラキラ

無料登録方法はこちらの記事

 

 

ー最新おとく情報記事ー

星夫に「肉が消えた!」と言わせた○○

星無料休校支援情報まとめ

星【小学生】タイプ別勉強方法

星【小・中高生】1ヶ月無料のオンライン授業!

星節約主婦にオススメ!ポイントサイト

星1食170円!レンチンで栄養たっぷり宅配弁当

星無料でもらえる幼児向け知育教材!

星【無料でGET】コナンくんの教材がスゴい

星エイジングケア化粧品が1ヶ月1500円!

 

 

お読みいただきありがとうございますUMAくん