星自己紹介星

パパ・ママ・長男6歳・次男2歳の4人家族
次男は重症心身障がい児です

UMAくん自己紹介UMAくん

ぐうたらママ、家族の笑顔のために頑張ってます

車椅子・障がい児情報ブログ⇒ふくふくいずむ

 

 

 
 

ブログを読んでいただき

いいねやフォローやコメントいただき

ありがとうございます

 

コメントの返信ができず申し訳ありません

全てありがたーーーく読ませていただいております

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

こんにちは、ふくたろうですUMAくん

 

 

 

 

ポピーの無料体験教材が届いたのでレポートします爆笑

 

いつもは長男の分だけなのですが

 

ポピーの幼児版は絵本要素もあると聞いたので

 

次男の分もお願いしてみました!

 

 

 

2・3歳児向けポピーの体験教材

【ポピっこももちゃん】

 

 

無料体験教材は請求をしてから5日ほどで届きました爆笑

 

 

体験教材のほかに

  • 入会案内
  • 教材紹介

などが入っていました

 

ポピーの無料体験教材

 

 

 

ポピー体験教材の内容

 

2・3歳児向けは

 

絵本形式で内容が展開されていきます

 

 

 

 

 

シールもついていました!

 

 

 

 

 

めいろ
ポピー体験教材めいろ

 

 

運動プログラム
ポピー無料体験教材うんどう

 

 

クイズ
ポピー無料体験教材クイズ

 

 

お絵かき
ポピー無料体験教材お絵かき

 

 

小さなこどもが食いつく内容!

 

1歳代でも楽しめそうな内容ですグッキラキラ

 

外出先のちょっとした暇つぶしにもピッタリです星

 

 

\無料体験教材申し込みはこちら/

家庭学習教材【月刊ポピー】→今なら無料見本プレゼント!

 

 

 

 

2・3歳児は楽しくあそぶがメインですが

 

年少、年中、年長になるにつれて学習要素が強くなるようです照れ

 

 

 

 

 

ポピーは他の通信教材とくらべて

 

おもちゃやDVDなどの付属品がない分

 

だんとつ安いのが特徴!

 

低コストだけど楽しく質のいい勉強をしたい方にオススメの教材です星

 

 

 

 

 

ポピーの無料体験教材請求手順

 

 

①こちらの【幼児ポピー】 のサイトにアクセス

 

②画面左上にある【おためし見本申し込み】をクリック

ポピー無料体験教材請求手順

 

③電話番号と郵便番号を入力し【検索する】をクリック

 

④情報を入力し確認画面へ

  • おためし見本の年齢を入力しましょう
  • ポピーKids Englishを一緒に申し込みたい場合はチェック
  • 兄弟分も申し込みたい場合は【もう1人追加する】をクリック

ポピー無料体験教材注意点

 

 

⑤情報内容を確認し、完了

 

 

とってもかんたんグッキラキラ

 

無料教材でもポピーの魅力が存分につまった教材なので

 

お楽しみくださーーーい爆笑

 

 

 

 

幼児ポピーについてもっと詳しく知りたい方は

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

こども向け無料体験教材をお探しの方には

 

 

1週間分の教材が無料でためせる

まなびwithもオススメ爆笑

コナンくんの教材もあるよ!

詳しくはこちらの記事

image

 

 

お受験ママもオススメの

Z会の無料体験は幼児向けでもクオリティが高いです

詳しくはこちらの記事

 

 

 

\楽してオトク情報ブログ、はじめました/

image

 

 

 

お読みいただきありがとうございますUMAくん