星自己紹介星

パパ・ママ・長男6歳・次男2歳の4人家族
次男は重症心身障がい児です

UMAくん自己紹介UMAくん

ぐうたらママ、家族の笑顔のために頑張ってます

車椅子・障がい児情報ブログ⇒ふくふくいずむ

インスタグラム⇨

 

・・・・

次男の障がいを告知されるまでの話⇒

 

 

 

 
UMAくん人気の記事UMAくん
 
 
ブログを読んでいただき
いいねやフォローやコメントいただき
ありがとうございますUMAくんピンクハート
 
 
コメントの返信ができず申し訳ありません滝汗
全てありがたーーーく読ませていただいておりますお願い
 
これからもよろしくお願いします爆笑
 
 
 
 
 
 
こんにちは、ふくたろうですUMAくん
 
 
何度か記事にしている
 
わたしの超愛用している補正下着ギュギュギュ
 
 
 
 
SNSで人気のバカ売れ補正下着で
 
個人的に今まで履いてきたナンバー1なのですが
 
 
 
補正下着って
 
サイズを選ぶの難しくありませんか真顔
 
ネットだと試着できないしねガーン
 
 
 
 
 
実はわたし
 
ギュギュギュは
 
2サイズ試してみました!!
 
ので着用感とおすすめサイズをちょっと書いてみます爆笑
 
 
 
 
 
ギュギュギュはXS〜3XLとサイズが豊富なので購入する場合は
 
サイズをチェックしてからをオススメしますニコニコ
 
 
 
 
 
わたしが試したのは
 
MサイズとLサイズ
 
 
 
ちなみにわたしは普段
スカートはSサイズ
パンツはMサイズを着用してます
 
 
 
身長低いけど
 
おしりが大きいのですよ笑い泣きガーン
 
 
 

左 Lサイズ      右 Mサイズ
 
 
比較するとMの方がひとまわりぐらい小さい
 
 

合わせると1cmぐらいはみ出しますニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
で、着用感でいうと
 
ジャストサイズのMサイズ
 
星結構キツイ
星トイレ行くのが大変
星寝るときまで履くのは無理
星お肉のカバー力は抜群
星食べる量が減るので痩せそう
 
 
 
 
次にちょっと大きめLサイズ
 
星履きやすい
星脱ぎ着しやすい
星寝ようと思ったら寝れる
星カバー力はそこそこ
 
 
 
 
総合的に考えると
 
わたしはジャストサイズをおすすめしますグッ真顔キラキラ
(普段履いてるパンツのサイズ)
 
 
 
ジャストサイズの方が見た目がシュッとするんですよねちゅー
 
わたしはラインの出る洋服を着る時や
 
女子会のときは絶対Mサイズ履いてます
 
 
 
 
ただ、圧迫するのが苦手・・・
 
という方は1つ大きめでもいいかなとグッ
 
 
 
着用比較画像
 
 
何も履いてない状態

 
Mサイズ

 
Lサイズ

 
 
写真の撮り方が下手すぎてわかりにくいですか
 
Mサイズ(ジャストサイズ)が
 
1番細く見える、と個人的には思いますニコ
 
 
 
 
 
ちなみにギュギュギュ
 
新しくベージュカラーが出たそうでびっくり
 
見た感じあれだけど(おい)
 
白パンツとかにも合わせられるのがいいですねお願いキラキラ
 
 
 
 
 
楽天でも購入できますが
 
公式HPだとキャンペーン価格でGETできるのでおトクですグッ
 
3着セットと5着セットを購入すると
 
ギュギュニノをプレゼントしてもらえるらしいです爆笑
 
 
 
 

\キャンペーン価格での販売は公式HPのみ/

ギュギュギュ公式HP

 

 

 

 

ギュギュギュ福袋も継続で発売中らしいですニコ

 

ギュギュギュ福袋レポはこちら

 

 

 

 

薄着になる季節なので

 

ギュギュギュを使って春ファッションを楽しみつつ

 

ダイエットも頑張るぞー炎

 

 

 

 

1ヶ月1500円で試せるFANCLのエイジングケアキラキラ

体験レポ右矢印エイジングケア化粧品が全部セットで1ヶ月1500円!
 

 

\在庫限り!安心日本製のアルコールジェル/

 

 
\持つだけでオシャレママちゅーヴィトンのトートバック/

 

 
\クーポンで777円!ポンカンでビタミン補給キラキラ

 

 
 

\インスタ、はじめました/

ふくたろうのインスタグラム

 

 

 

お読みいただきありがとうございますUMAくん