イライラガミガミママから 子どもを信じて見守るママになる方法 | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

イライラガミガミママから子どもを信じて見守るママになる方法

 

お礼に無料セッションプレゼント♡
投票お願いします@第5回全国出版オーディション

 

 

 

 

 

 

中学受験ママコーチ 美月ゆりです。

 

 

楽しくムリなく着実に♪

親が手をかけずに息子2人が

開成中・麻布中・東大合格した

「あげ母メソッド」をお伝えしていますニコニコ

 

 

 

 

明日でいよいよ締め切り!

 

 

オーディションとは

縁遠いところにいると思っていた私が今回、

#第5回全国出版オーディション に

挑戦しようと思ったのは。

 

 

 

かつて、

長男を信じて見守れない自分が

本当に苦しくて悲しかったから

えーんえーんえーん

 

 

 

 

感情コントロールできなくなっている自分も、

その思考が相手が伸びるのを

邪魔していることも、

望まぬ現実を創り続けている事も、

頭ではわかってる。えーんえーんえーん

 

 

 

でも、

「この子は大丈夫!力がある!

 必ず合格する!」

と思えない自分。ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

「信じる」って、

どうすればできるんだっけ?

えーんえーん

 

 

 

自分がそうなってしまったことが、

本当に苦しかった。チーンゲローゲッソリ

 

 

 

 

けど、その原因が何かわかって、

どうすればいいのかがわかったら。

 

 

 

長男は翌日に変化して、無事に

全勝合格しました。キラキラキラキラ

 

 

 

その時長男と泣いて喜びながらした

最高なハグは、私の宝物♡

 

 

 

だから、その喜びを、

同じように苦しんでいるお母様にも、

味わってほしい!!

 

 

必ず関係も手にする結果も、

変えられるってこと、

体験してほしい!!

 

家族で行った三島にて♡

 

 

不安や焦りで苦しいお母様に、

安心と希望と喜びに変えて届けたくて、

「あげ母」をお伝えしています。ウインク

 

 

 

 

大切な存在を

信じたいのに信じられない。

伸ばしたいのに伸ばせない。

 

 

その苦しさをなんとかしたいし、

合格も創りたい!!!えーんキラキラキラキラ

 

 

 

 

いつだって内側が先、

現実が後。

 

 

 

苦しい内側を変えれば、

安心感が湧いてくるウインク

 

 

そこから信じて見守れる

強さが生まれてくる照れ

 

 

だから現実を変えていけるラブ

 

 

 

 

親である誰もが願う

「我が子の幸せ」キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それは

「親子で自己信頼を育む子育て」

で一緒に育めるウインク

 

 

 

 

本来、誰もが「あげ母」だから❤️

 

 

それを思い出すだけ😊

子どもの成長がもっと楽しくなる♡

 

 

 

『イライラガミガミママから

子どもを信じて見守るママになる方法』

 

 

これを書籍としてお伝えしたくて

エントリーしましたニコニコ

 

 

 

 

 

投票してくださった方に、

30分の無料セッション(1万円)

をプレゼントさせていただきます。

 

 

あなたの1票で

「13 美月ゆり」

応援してくださるとうれしいです😉

投票方法はこちらをご覧ください♡

 

 

 

 

ご投票後、美月ゆり公式LINEに

投票画面のスクショを

お送りくださいませウインク

↓↓

友だち追加 

 

 

 

 

私が息子たちを通して知った

「親子で自己信頼を育む子育て」が、

幸せな人生を創り、

たくさんの親子の役に立てる

と感じているから。

 

 

1人でも多くの方に

届いたらうれしいなあ照れ

 

 

応援、よろしくお願いいたしますウインクラブラブラブラブ

 

 

⭐️動画公開中⭐️

 

第5回:

「自分に自信がない」を卒業!『イライラガミガミママから子どもを信じて見守るママになる方法』

 

 

 

第4回:

 

「信じられない」を卒業!『イライラガミガミママから子どもを信じて見守るママになる方法』

 

 

 

 

第3回動画


 

第2回動画

 

 

第1回動画

 

 

 

投票してくださった方に、

30分の無料セッション(1万円)

をプレゼントさせていただきます。

 

 

ご投票後、美月ゆり公式LINEに

投票画面のスクショを

お送りくださいませウインク

美月ゆり公式LINEはこちら:

https://lin.ee/Qbm8g7h

 

 


 

 

 

【ご提供中のメニュー】

 

1DAYレッスン

 

 

中学受験を楽しくムリなく着実に♡
「子が自ら勉強して志望校合格する方法」

 

 

あなたも1DAYレッスンで、

ご自身の思考パターンを知り、

無意識の「さげ母・コミュニケーション」から

お子様を伸ばす「あげ母・コミュニケーション」へと

シフトしませんか?

 

 

小6になってから受けてくださった

お母様が皆様、口を揃えて

「もっと早くに

 受けておけばよかった!!」

とおっしゃいます。

 

Time is Money.

 

子育て・受験においては、

なおさらそう感じます。

お問い合わせはこちらから♡

 ↓↓

 

友だち追加 

 

中学受験1DAYレッスンで変化のきっかけをつかんだお母様の声リンク集

ご一緒できますこと、楽しみにしていますウインクラブラブ

 

 


    
 
 

※すべて登録は無料です

※いつでも解除することができます

 

 

 

 

 ドーハ・バルセロナ・スペイン9日間の旅@結婚24周年 

1 今回の夫婦旅での収穫は何かな♡急遽決まったスペイン旅行♡

2 ドーハ3時間弾丸市内観光①

3 ドーハ弾丸市内観光②ホテルチェックイン〜夜

4 ドーハ 〜 バルセロナ国際空港 〜ホテルチェックイン

5 30年ぶりのカサ・ミラで感じたこと♡

6 カサ・バトリョ、かわいすぎる・・・♡

7 レゴと大聖堂と絶品パエリヤ♡バルセロナにて

8 カタルーニャ音楽堂で多様性と調和と美を感じる♡

9 30年ぶりのサグラダファミリアで、過去と未来と今を感じる幸せ♡&生誕・受難の塔の選び方

10 バルセロナから日帰り観光できるモンセラット修道院

11 バルセロナ近郊のワイン農園で試飲&ランチ、凱旋門

12 30年ぶりのFCバルサのホーム、カンプノウスタジアム!!工事中なのも感慨深い♡

13 グエル邸に見た小宇宙と、力をつけるということ

14 UEFAチャンピオンズ・リーグ♡FCバルセロナ観戦は圧勝!対アントワープ戦で初めて見たフーリガン

15 バルセロナに別れを告げ、Renfeの高速AVEでマドリードへ

16 マドリードでのランチはマッシュルーム&サン・ミゲル市場♡そして市内散策

17 ヘミングウェイも愛した、予約が取れない大人気店BOTIN@マドリード

18 サラマンカでの幸せな再会が見せてくれたもの♡

19 サラマンカでの幸せな時間が改めて教えてくれた、幸せのカタチを知る大切さ♡

20 スペイン王宮でのハプニングとドーハでの45分でのトランジット、そして機内での全肯定