中学受験 合格を引き寄せる思考の使い方3つのポイント♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

【中学受験 合格を引き寄せる思考の使い方3つのポイント♡】

 

7日間無料メール講座

中学受験を楽しくムリなく着実に♪ 子が自ら勉強して志望校合格する方法

 

 

 

 

中学受験ママコーチ 美月ゆりです。

 

 

楽しくムリなく着実に♪

親が手をかけずに息子2人が

開成中・麻布中・東大合格した

「あげ母メソッド」をお伝えしていますニコニコ

image

 

 

まもなく本番を迎える今週。

 

 

 

「合格する!」「合格したい」

お子様はなんと言っていますか?ニコニコ

 

 

 

「合格する!」と親子で決めているケースと、

「合格したいな」「合格できたらいいな」では、

現実創造の思考の密度に大きな差があります。

 

 

 

「そんなん、運もあるやろ?」

とおっしゃるかもしれません。

 

 

が、多くの方が神社などにお参りし、

合格祈願をされ、お守りを買って、

最後は神頼みをしたくなりますね。

 

 

 

そう、「合格」という

望む現実を創るには、

3つのポイントがありますウインクキラキラ

 

 

1 「必ず合格する」と決めている

2 攻撃エネルギーを減らす、出さない

3 自分のすべきことに集中し、

  愛と感謝のエネルギーを出す

 

 

1つずつ見ていきましょうウインク

 

 

1 「必ず合格する」と決めている

 

 

受験生の親であれば、

誰もがそう願っているはずです。

 

 

ですが、私たちの意識は5%の顕在意識と、

95%の潜在意識から成り立っていて、

分量の多いものが現実化されます。

 

 

ここでいう「決めている」というのは、

 

「この子は自分で自分を幸せにする力がある」

「この子は必ずベストな学校に行く」

「絶対に自分でなんとかできる力がある」

 

と、リラックスして流れを信頼できている状態。

 

 

つまり、「信じ切る強さ」

そこから生まれる安心感

適度な緊張感とリラックスを共存させます。

 

 

 

なので、執着ではなく、ベースは、

 

「どうあっても大丈夫!

 必ず最高最善の結果を手にする。

 合格一択、受かっちゃうけどね♡」

 

くらいの落ち着きとリラックス、です。ウインク

 

 

それは、お子様がこれまで

お母様の思う通りにやってきたかどうか、

成績がどうだったか、過去問が・・・などは、

一切関係ありません!!!

執着だと、体はこわばります。

 

 

自分はどんな現実を創りたいのか?

 

 

ただ、それだけ。

 

 

そこに意識を向けてください。

思考は「選べる」からです。

 

 

でも!という方には次の2について、

知っていただきたいです。

 

 

 

2 攻撃エネルギーを減らす、出さない

 

 

ここでいう攻撃エネルギーには、

2種類あります。

結果に対する不安やお子様への不信感と、

否定(自分&他人)、批判、怒りなどです。

 

 

前者を生む、

「絶対受からなきゃ」

「受かってほしい」

は、結果への依存であり、

執着を生み、不安が現実化されます。滝汗滝汗

 

 

結果によって、

お子様の価値は変わらない。

頭ではわかっているけれど・・・

でも信じきれないえーん

そんな自分がイヤ!!!

 

 

私もかつてそういうことがあったので、

お気持ち、よくわかります。。。あせるあせる

 

 

 

ですがそう感じるのは、

実は、お母様自身が自分を

信じきれていないだけ。

 

 

お子様はあなたの鏡だから。

 

 

だからお母様ご自身がまず、

ご自分を信じてください!!

 

 

これまでやってきた子育てを。

お子様が持つ、本来の力を。

そして幸せになるお子様の未来を。

 

image

 

 

 

お子様に本番で踏ん張ってほしいなら、

お母様がご自分の思考と感情を

コントロールすることに、

エネルギーを使ってください。

不安や不信感にではなくウインク

 

 

 

また、本番が迫るにつれ、

これまで以上に

不安や焦りを感じて、

お子様の言動にイライラしたり、

口うるさく言いたくなったりもあると思います。

 

 

ただ、それは、お母様の内側で

感じていることであって、

今まだ未来は不確定です。

 

 

見えている現実(自分の思考の結果)に

振り回されているだけです。

 

 

そしてエネルギー保存の法則により、

出したエネルギーと同じものが、

自分に返ってきます。

 

 

子を責めれば子のエネルギーが下がり、

パフォーマンスも下がります。

そして自分が責められる出来事が起きます。

 

 

だからこそ、

その状態を止める!!

それが母である私たちにできることウインク

 

 

 

3 自分のすべきことに集中し、

  愛と感謝のエネルギーを出す

 

 

私たちの中に、我が子に対する、

生まれてきてくれたこと、

いろんな成長を見せてくれること、

親の愛を教えてくれたことへの感謝。

 

image

 

 

それらを感じて本番に送り出すことは、

これもエネルギー保存の法則で、

同じものを未来に受け取れる、ということキラキラキラキラ

 

 

そういう状況を創り出すことに、

エネルギーを注ぎましょウインクラブラブラブラブ

 

 

 

私たちは、100%例外なく、

内側にある自分の思考と感情が、

自分の次なる未来を創っています。

 

 

神は細部に宿る。

 

 

 

最後の最後まで、

お母様ご自身の意識の力を

望む現実を創ることに、

注いでくださいねウインクキラキラキラキラ

力まず、リラックスでラブラブラブラブ

 

 

 

そして今夜、1/30(月)21時に

私が作成したぺップトークを

LINE読者様にプレゼントいたしますウインク

 

受験以外にも、試合やコンテストなど、

色々と応用が効きます。

ご登録まだの方はこの機会にぜひ♡

↓↓

友だち追加 

 

 

来年以降の受験の方や、

中学受験をどうするか迷っている方は、

時間のある今だからこそ、

お子様を伸ばし、望む現実を創るために

できることがあります。

 

 

ここでも、

追い込まれて苦しみながらやる方と、

余裕を持つ方とに分かれます。

 

 

知りたい方は、

LINEよりメッセージくださいね。

↓↓

友だち追加 

 

 

ご一緒いたしますこと、

楽しみにしていますラブラブウインク

 

 

 

 

 

 

 

「あげ母」はあり方。

 

 

 

「あげ母・コミュニケーション」で

お母様の内側の状態を「あげ母」に戻し、

お子様もぐんぐん伸ばしちゃいましょうウインクラブラブ

 

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

 

1DAYレッスン

 

 

中学受験を楽しくムリなく着実に♡
「子が自ら勉強して志望校合格する方法」

 

 

あなたも1DAYレッスンで、

ご自身の思考パターンを知り、

無意識の「さげ母・コミュニケーション」から

お子様を伸ばす「あげ母・コミュニケーション」へと

シフトしませんか?

 

 

小6になってから受けてくださった

お母様が皆様、口を揃えて

「もっと早くに

 受けておけばよかった!!」

とおっしゃいます。

 

Time is Money.

 

子育て・受験においては、

なおさらそう感じます。

お問い合わせはこちらから♡

 ↓↓

 

友だち追加 

 

中学受験1DAYレッスンで変化のきっかけをつかんだお母様の声リンク集

ご一緒できますこと、楽しみにしていますウインクラブラブ

 

 

 

「あげ母力UPプログラム

 

お子様を伸ばしたいお母様が、

ご自分の良さとお子様の良さに

気づいて生かすことで、

望む人生を創るコツを知り、

お子様に伝えていくことができます。

 

 

詳細はこちら♡

↓↓

 

 

中学受験というプロジェクトは、

これからの親子の人生と、

関係をより豊かなものにできる、

貴重な機会。

 

 

それをイライラガミガミで過ごすか、

豊かな時間とするかは

お母様次第ですウインク

 

 

 

思考パターンと現実に変化を起こすために

必要な時間は、人それぞれです。

 

 

だからこそ、小6になる前に、

お子様を伸ばすための仕組みを知って

一緒に望む人生を創りませんか?

 

 

あなたのあげ母力も、

お子様の能力と可能性も、

あなたが思っている以上

なのだということを、

「あげ母力UPプログラム」

体感なさってくださいねウインクラブラブラブラブ

  

 

ご興味のある方は、

まずは無料体験ワークショップ

ご一緒いたしましょうウインクラブラブ

↓↓

【無料】「お子様の伸びポイント」を見つける体験ワークショップ

 

 

 

あなたの宝を生かして新しい価値を生む!あなたをあげ母にするお宝セッション
 

 


 
 
 
 

※すべて登録は無料です

※いつでも解除することができます