22年ぶりの伊豆旅行。人生、やりたいことは、 やりたいときにやるのが一番! | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

【22年ぶりの伊豆旅行。人生、やりたいことは、  やりたいときにやるのが一番!】


 

7日間無料メール講座

中学受験を楽しくムリなく着実に♪ 子が自ら勉強して志望校合格する方法

 

 

 

 

中学受験ママコーチ 美月ゆりです。


 

 

楽しくムリなく着実に♪

親が手をかけずに息子2人が

開成中・麻布中・東大合格した

「あげ母メソッド」をお伝えしています。

 

 



 

 

3月某日。

夫の冬休みで、

22年ぶりに伊豆旅行を計画。

長男妊娠中に行って以来ということに気づき、

自分でもびっくり!

 

 

大学生の息子たちは予定があると思って、

何の気無しに「一緒に行く?」と

声をかけたら、何と調整できるとのこと!

思いがけない楽しいひとときのプレゼントに、

出発前からワクワクしてました。笑

 

 

最近、旅行はじめ、

やりたいことは、

やりたいときにやるのが一番!

思っています。

 

 

やりたいと思っても、

できない時もある。

 

 

だからこそ、

やりたくて、それが今できるなら、

先延ばしにせずやる。

 

 

 

それは自分と、

人生という有限の時間を、

大切にするということだなあ、と。

 

 

どんな時間を、

どんな気持ちで、

どう過ごしたか。

 

 

それが結局は「自分の人生」になるし、

幸せは感じるものだから。

 

 

そしてそれは、

中学受験本番までの時間にも言えること。

 

 

それが、私が

「あげ母・コミュニケーション」を

お伝えしている理由の1つ、でもあります。ニコニコ
 

 

 

 

初日は朝8時に三嶋大社を参拝。

雨も止んで晴れて清々しい空気の中、

お福餅をいただき、境内の鹿にご挨拶ラブラブ

 



 





その後、柿田川湧水群へ。

その湧き水の美しさに癒されました。

ここ、とってもオススメですキラキラ

 



 

地球の神秘、そして、

自然の恵みとその美しさに

心が洗われましたキラキラ

 

 


エネルギーが湧く、って、

こういうことなんだなー、と。

この湧き水と同じように

私もワクワクする♡と決めました!


 


 お昼は以前、

バナナマンのせっかくグルメ!!

紹介されていた桜家さんで

うなぎをいただくと決めてました。笑

 

 

そのふわふわと、

甘さと軽さのバランスがちょうどいい、

秘伝のタレにうっとり♡

これまで私がいただいた鰻の中で、

1位かもラブラブ


 

  ごちそうさまでしたラブ

 



伊豆わさびミュージアムで

生わさびを試食。

「わさび」と打たれたわさびおろし器に、

文字と言霊の不思議を感じました。

これ、すごいですよね!!


 

これで生わさびをおろすと、

辛味がまろやかになるんだそうキラキラ

 

 



初めて修善寺にも寄り。

 






 

 

 

中伊豆ワイナリーで夫と息子は試飲もし

(私は運転するのでジュース)、熱川へ。

 


 


海の見える温泉を1人でのんびり貸切状態、

という、やりたかったことをみんなできて、

たくさんのことを叶えましたラブラブ

 

 

 

夜のお料理も、盛り付けも美しく、

お味もとてもおいしく、

こういうお料理をいただけること、

素材を創ってくださること、

本当に感謝です。


 

 

そして夫も息子たちともたくさん笑って、

たくさん写真撮って楽しかった爆笑

 

 

親孝行な息子たちと夫に感謝ラブラブ

幸せに緩みまくりですラブラブ

 



 

 

多感な思春期をどんな環境で過ごすかの

選択肢を持つ中学受験。

 

 

それは、お子様の可能性を開き、

親子一丸となって臨む、数少ない、

貴重な経験ができる機会でもあります。

 

 

中学受験を決めたなら、その時間を、

イライラガミガミではなく、

「質」を上げ、

合格以上の「幸せ」を、

あなたも手にしませんか?

 


 

 

 

「あげ母力UPプログラム」では、

現象化の仕組みなどの知識や

自己信頼を育む

自己対話スキルを実践で、

あなたの心の土台を整えていきます。キラキラキラキラ

 

 

 

ご自分とのパートナーシップを

磨くことで、自己肯定感を上げ、

あなたのお宝を見つけていきます。


 

 

ご興味のある方は、

まずは無料体験ワークショップ

ご一緒いたしましょうウインクラブラブ

↓↓

【無料】「お子様の伸びポイント」を見つける体験ワークショップ

 

 

 

次回7月スタート分は、

3月26日にご案内開始予定です。

 

 

「あげ母力UPプログラム」

詳細はこちら♡

↓↓

 

 

マンツーマンコースは、

お好きなタイミングで始められるので、

気になる方はLINEからご連絡くださいねウインクラブラブ

 

 

マンツーマンは

毎月先着5名様まで。

お問い合わせはこちらからウインクラブラブ

↓↓

友だち追加 

 

 

 

 

 

より大きな豊かさを手にしたいなら。

お子様の最高の笑顔を見たいなら。

そして、もっとご自分を好きになりたいなら。


 

「あげ母力UPプログラム」

あなたとお子様の可能性を、

もっともっと広げてくださいねウインクキラキラキラキラ

 

 


ご一緒できますこと、

楽しみにしていますラブラブ


 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

 

1DAYレッスン

 

 

中学受験を楽しくムリなく着実に♡
「子が自ら勉強して志望校合格する方法」

 

 

あなたも1DAYレッスンで、

ご自身の思考パターンを知り、

無意識の「さげ母・コミュニケーション」から

お子様を伸ばす「あげ母・コミュニケーション」へと

シフトしませんか?

 

 

小6になってから受けてくださった

お母様が皆様、口を揃えて

「もっと早くに

 受けておけばよかった!!」

とおっしゃいます。

 

Time is Money.

 

子育て・受験においては、

なおさらそう感じます。

お問い合わせはこちらから♡

 ↓↓

 

友だち追加 

 

中学受験1DAYレッスンで変化のきっかけをつかんだお母様の声リンク集

ご一緒できますこと、楽しみにしていますウインクラブラブ

 

 

 

あなたの宝を生かして新しい価値を生む!あなたをあげ母にするお宝セッション
 

 


 
 
 
 

※すべて登録は無料です

※いつでも解除することができます

 

 

 

 

★「香り」で感情をコントロールする♡

ネットショップ「hug39」はこちらから
(画像をクリック♡)
 ↓↓
 

 

「祝合格ブレンド」をはじめとした、

アンシェント・メモリーオイルは、

ご注文を受けてからブレンドさせていただいています♡