リエットでダイエット中、そしてダイエットコーチ養成講座2期生です♪




次男くんの幼稚園の慣らし弁当が始まった昨日、初めての14時お迎えの日!ワーイ!







時間あるじゃん!!って事でコストコへ〜爆笑







いつもなら食品メインですが、今回買ったのはほぼ衣類びっくり










衣類コーナーで時間を使いすぎて、食品や日用品をみる時間が無くなった、、、というしょうもない理由です笑キッズのサイズ探すの大変だった〜








食品はベーコン2種類のみ購入びっくり





毎回買う、今回のお目当てだったもの。

我が家で大人気の林檎のベーコン





初めて買ってみた無添加ベーコン













衣類はまずスポーツブランドが好きな長男のトップスを2枚買いましたが、コストコはアディダス安いですねグッ






長男が好きそうなデザイン



黒も持っているけど色違いで笑







2枚組パジャマは帰って開けたら1枚はまさかの半ズボンだったびっくり確認不足だけど、長男は着てくれるだろうか、、









私は季節外れのUGGを笑

次の冬まで寝かせます爆笑

UGGも1万円を切っていた〜お札9980円也



とりあえず履いてみる笑



コストコにはチェスナットのみでした







他は夫と次男くんの靴下、長男のサンダル&下着(パンツ)。


このあたりはクーポンが出てると、つい買ってしまいがち爆笑







今月は夫の休みがほとんどなく、幼稚園や小学校の新学期の色々も重なり忙しくてストレスが溜まり気味だった私えーん新学期は母親にもストレスかかるわー







買い物をした事でストレス解消出来た気がします爆笑 自分の物はUGGしか買ってないけれど笑






ちなみに

ストレスもダイエットにはよくないですよひらめき電球







私がコストコに行く日は、いつも時間に迫られていてバタバタなんですが、本当に楽しいキラキラ









アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!