「終わりよければ全てよし」
そんな言葉があります。

今日もいいこといっぱいありました。
楽しいこともたくさんありました。

なのに夜になるとつい愚痴をこぼしてしまい、
話が全て暗くなってしまいます。
最近はホントそうです。

この根っからのネガティブ、
なんとかなおしたいですね。
バッファロー吾郎の木村じゃありませんが、
「ネガティブナオール」でも飲みたいです。

いつからかな…
少なくとも一年前はまだポジティブでした。
もちろん健康そのもので、
勉強の調子もかなり上向きでした。

高校に入ってからというもの、
運気がどんどん下がっている気がします。
先生にも言われましたが、
何かとりついているのかもしれません。
誰かとってください。

今はテスト期間中。
せめて部活ができればなぁ…
ハロー。
今日は少しモチベーション上げて暮らしましたぁ。
そぉでもしなきゃやってられませんからねぇ~
まぁ難しい世の中ですわ、うん。

ところで今回の英語のテスト範囲は有名なサイクリストのアームストロングさんの話が含まれますが、
彼にはいくつか感動のエピソードがあるらしく、
後日の更新で紹介したいと思います。

それより…
最近のNARUTOは話が進みすぎです。
しかも悲しすぎて見てられませんね、ホント…
やはりペインの考え方は納得できません。
ナルト…頑張ってくれぇ~

近頃気づきましたが…
オレの思想はNARUTOに影響されまくりです。
簡単に染まってしまいますねぇ~
ここで「イタチから見るサスケか!!」とツッコミ入れた人、
あなたはもぉNARUTOにハマっています。
この調子でいきましょぉ~

…勉強は?
他人には見せたくない涙ってありますよね。
静かに、でも確実に流れる。
そんな涙ってありますよね。

今ボク苦しいです。
ダメになりそうです。
いや、もうダメになってしまった部分が多いかもしれません。

今までの短い人生の中で、今このときが一番辛いです。
これからまだ長いと思われる人生ですが、
その中でもいわゆるスランプの時期にあると思います。

最近、そんな現状を見てみぬふりをすることに限界を感じつつあります。
家族の前では引きつった笑顔を作りましたが、
自分の部屋に入ればもはやその面影は残されません。

珍しく楽観的に考えてきていたのですが、
つい本音を口走ると止まらなくなり、
本当の自分の姿が現れました。

得るものもたくさんあります。
でも失っていくものが多すぎてその喜びが消えてなくなります。
残るのはただ苦しい悲しみだけです。

なに言ってんだオレ…
明日笑えるとこはしっかり笑お。
じゃなきゃもたないよ…
なんてちっぽけなんだろ…
あぁ…えぇ…
2日も更新止めてしまいましたぁ。
まぁテスト期間なので当たり前ですね。
というワケで今日も手短に…

この2日、いろいろありました。
その中でいろいろ悩むことが多く、
正直気が滅入ってしまっていました。

よっていつも通り、兄に相談してみました。
兄はボクのよき理解者であり、
人生の先輩でもあります。
彼の言葉はボクの何かを動かします。

そして今日も…
見えていなかった本当に大切なことが見えてきて、
なんとなくですが前向きになりました。

明日もまたテスト勉強ですが、
いろんなものを糧にして頑張りたいです。
ぐぅ…
本格的にお腹が減りだしたぁ…
おにぎり食べたい…

…なんでおにぎり?
まぁそんなことは置いといてぇ…

えぇ、実は今日、うちの遅咲きの就活生が最終決戦に出向きましたぁ。
ここ(地元)からはかなり離れますが、
彼はかなり気合いが入っている様子です。

いやぁアレだけ準備してたから大丈夫でしょぉ。
彼を信じてあげるのみですね☆

実はこの日までケッコー大変だったみたいです。
世界的大不況の中、求人誌はどんどん薄くなり、
高学歴の彼にも少なからずその影響はあったよぉです。

彼もそのタイミングの悪さに少し嘆いていましたぁ。
世の中やっぱタイミングですねぇ~
仕事も恋愛も…

ってオイ!!
腹ペコペコやぁ…
早くしてくりぇ~…
忙しいあなたに送る、「ホットKぇ。」取り扱い説明書-090224_2158~0001-0001.jpg
はぁ…
さっき気付いたんですけど、
今ボク絶食しなきゃなりません。
…はい、皆さんの予想通り(?)胃カメラです汗

いやぁ10月以来ですねぇ~
今回で5回目です。
もぉベテランですよ苦笑

内視鏡って枠で考えると、
先日からの喉の検査も入るので…
もぉ9回目かなぁ?
若くして口も鼻も知る男になってしまいましたぁ。
…全然誇れませんよ!!

実際今弱ってるのは喉なんですが、
その治療で胃に負担がかかることがあるらしく、
それを検査する必要があるよぉです。
まぁたぶん大丈夫ですけど…

と言うのも、最近お薬がより効果の大きいものに変わりましたぁ。
だからしっかり保護されていると思うんですよ、はい。

画像を見てください。
左が新しいお薬です。
右の以前のモノに比べて小さく、
量も少なくていいのに、
より大きな効果があるそぉです。
そぉは見えませんよねぇ~

これはアレですよ…
人だけでなく薬も見かけによらないってことですね笑
小さいからってバカにできませんねぇ~
皆さんも見かけにダマされないよぉ注意しましょぉ☆

…なんの話やねん。

てかフツーに腹減ってきましたぁ。
あぁなんかおいしいもの食いたいです…
あぁ…
時間を無駄に使っている気がします。
事実かなりグータラしてます。
心まで病もぉとは思っていなかったのですが…

先ほど、久しぶりにコブクロを聞きながら勉強していました。
すると解いている問題より歌詞の方が気になってしまい、
気付けば軽く泣きそぉになっていました。

コブクロの歌詞はなんかこぉ…胸を掴んできますね。
スゴく切なくなります。
が、力強さもある、そこが彼らの魅力なんでしょぉね。

話は変わりますが、
かなり髪が伸びました。
人に会わないと思っていつもペッタンコにしてるからそぉ感じるだけかもしれませんが、
それを考慮してもケッコー長いです。
Considering it,か、
It considered,ってとこですか。
譲歩の使い方ですね。

…なんで途中から英語なんだ?

とりあえずジャマだとは感じていないので、
このままにしよぉかと思ったのですが、
ただでさえある女々しさを拡大しそぉなので迷ってます。

まぁどぉでもいい話ですね。

そぉいや「女々しい」って言葉って女の人には使いませんよね。
「女々しい女」ってなんかそのまんまですし…
でも「男らしい男」は聞きますよね。
この差はなんでしょぉか…?

まぁいいです。
勉強します。
あるタイムリミットはあと1時間なので…
はぅ…
朝から動きが老人になっています汗

実は昨日の夜にハプニングがございまして…
いや、最近ですねぇ、ボク貰い物のカエルくんに抱きついて寝てるんですよ。
…あ、そこの人ひくな!!
で、まぁシングルベッドで2人?で寝ているんで若干狭いんですよねぇ~
まぁ相手がカエルくんじゃなきゃ逆にありがたいところなのかもしれませんが…
朝から何言ってんの?

…で、昨日の夜、カエルくんの居場所を確保してあげていたら、
気付いたらボクはベッドの端に追いつめられていて、
寝返りを打ったとたんに…

…ドスッ

「……ぅ!!?」

腰を思いっきり打ちつけましたぁ苦笑
痛みで逆に声が出ませんでしたぁ。
が、真夜中に助けを呼ぶのもどぉかと思い、
少し時間をおいてソロソロとカエルくんのもとに帰りましたぁ苦笑

いやぁ、まだ痛いです汗
でも着地時に少し体勢を変えたことが功(効?)を奏したのか、
落ちた時に予想した症状よりは軽いです。

これからはカエルくんの立場を少し考えます汗
はぁ…
なんかすぐ疲れちゃうね、最近…
まぁある意味緊張感アリアリな生活してるからねぇ…
ふぅ…

こんな時は明るい話題!!
久々にNARUTOの話でもしましょか?
うん、そぉしょぉ。

ペインの正体がどんどん明らかになってますねぇ~
まぁネタバレ防止のためにあんまり具体的な話はしませんが、
とにかく彼は強いです。
自ら神と名乗るだけはありますよね。

やっぱ中心と思われる天道も強いですけど、
ボク的には修羅道もかなり魅力的な能力を持ってると思います。
あの怪腕の火矢なんかは男の子憧れのロケットパンチですし(笑)、
頭からミサイルも出るし…
正直人間の成せる業ではないですよ苦笑

それに対抗するよぉにナルトもスゴく成長しましたぁ。
仙術チャクラを使いこなせるよぉになり、
そのパワーは以前とは比になりません。
シカクさんもかなり評価してましたよね。

チョウジやいのに指摘されたことをしっかり克服してるし、
よりタクティカルにもなってます。
マントひらひらさせるとホント四代目を彷彿させます。
ナルトも立派になったものです、ホント。

ところで彼らが目指す平和、どちらが正しいのでしょぉか?
どちらの気持ちもわかります、
だからボクにもその答はわかりかねます。
あなたならどんな世界が平和だと考え、行動しますか?

戦争は多くの憎しみを生みます。
愛する人を失うことは何よりツラく、
深い痛みを味わいます。
それは時と共に薄れても決して無くなることはありません。

事実、現実の世界にもその憎しみが漂っています。
第二次大戦の爪痕は対外関係に今も残り、
互いの過去の痛み、憎しみの差を争う結果、
本当に必要な選択を不可能にしています。
今、そんなこの世界は平和と言えるのでしょうか?

ナルトたちだけじゃない。
我々も本当の「平和」を考える必要があるのです。

…って暗いなぁ、おい汗
全然明るくないやん、話題。
ま、これがボクの性(さが)ですね苦笑
ふぅ…
少し息抜きがてら更新します。
まぁ息抜きが必要なほどもやってないんですが…

今お世話になってる病院はかなり大きなところ。
患者さんもスゴくたくさん来ています。
そのためシステムがかなりうまく構成されていて、
感心する点は多いです。

その中でも人違いを防ぐための名前の質問が徹底されています。
各検査のみならず、一本の注射でもそうです。
うっとうしいほど聞いてきます。

そんなこの病院でボクは少し困らされます。
と言うのも、ボクはいつも名前を聞き返されるのです。

「お名前は?」
「○○○○○です」
「え?」
「あ、○○○○○です!」
「…あ、はい、○○○さんですね」

いつもこんな調子です。
ボクの声が小さいのか、聞き取りにくいのか…
それともボクの名前は名前だと思われないのでしょうか…

ボクはなるべく前者だといいなと思っていたんですが、
今日超音波の検査で例のごとく二度質問された後…

「あ、…すいません」

と小さく言っているのを聞いてしまったのが、
後者であることの確信へのカギとなりました。

この名前、正直面倒くさいこと多いです。
が、別に嫌いではないです。
覚えてもらいやすいという長所もありますし…

親に感謝?ですね。