「終わりよければ全てよし」
そんな言葉があります。
今日もいいこといっぱいありました。
楽しいこともたくさんありました。
なのに夜になるとつい愚痴をこぼしてしまい、
話が全て暗くなってしまいます。
最近はホントそうです。
この根っからのネガティブ、
なんとかなおしたいですね。
バッファロー吾郎の木村じゃありませんが、
「ネガティブナオール」でも飲みたいです。
いつからかな…
少なくとも一年前はまだポジティブでした。
もちろん健康そのもので、
勉強の調子もかなり上向きでした。
高校に入ってからというもの、
運気がどんどん下がっている気がします。
先生にも言われましたが、
何かとりついているのかもしれません。
誰かとってください。
今はテスト期間中。
せめて部活ができればなぁ…
そんな言葉があります。
今日もいいこといっぱいありました。
楽しいこともたくさんありました。
なのに夜になるとつい愚痴をこぼしてしまい、
話が全て暗くなってしまいます。
最近はホントそうです。
この根っからのネガティブ、
なんとかなおしたいですね。
バッファロー吾郎の木村じゃありませんが、
「ネガティブナオール」でも飲みたいです。
いつからかな…
少なくとも一年前はまだポジティブでした。
もちろん健康そのもので、
勉強の調子もかなり上向きでした。
高校に入ってからというもの、
運気がどんどん下がっている気がします。
先生にも言われましたが、
何かとりついているのかもしれません。
誰かとってください。
今はテスト期間中。
せめて部活ができればなぁ…
