あぁ…
時間を無駄に使っている気がします。
事実かなりグータラしてます。
心まで病もぉとは思っていなかったのですが…

先ほど、久しぶりにコブクロを聞きながら勉強していました。
すると解いている問題より歌詞の方が気になってしまい、
気付けば軽く泣きそぉになっていました。

コブクロの歌詞はなんかこぉ…胸を掴んできますね。
スゴく切なくなります。
が、力強さもある、そこが彼らの魅力なんでしょぉね。

話は変わりますが、
かなり髪が伸びました。
人に会わないと思っていつもペッタンコにしてるからそぉ感じるだけかもしれませんが、
それを考慮してもケッコー長いです。
Considering it,か、
It considered,ってとこですか。
譲歩の使い方ですね。

…なんで途中から英語なんだ?

とりあえずジャマだとは感じていないので、
このままにしよぉかと思ったのですが、
ただでさえある女々しさを拡大しそぉなので迷ってます。

まぁどぉでもいい話ですね。

そぉいや「女々しい」って言葉って女の人には使いませんよね。
「女々しい女」ってなんかそのまんまですし…
でも「男らしい男」は聞きますよね。
この差はなんでしょぉか…?

まぁいいです。
勉強します。
あるタイムリミットはあと1時間なので…