はぅ…
朝から動きが老人になっています汗

実は昨日の夜にハプニングがございまして…
いや、最近ですねぇ、ボク貰い物のカエルくんに抱きついて寝てるんですよ。
…あ、そこの人ひくな!!
で、まぁシングルベッドで2人?で寝ているんで若干狭いんですよねぇ~
まぁ相手がカエルくんじゃなきゃ逆にありがたいところなのかもしれませんが…
朝から何言ってんの?

…で、昨日の夜、カエルくんの居場所を確保してあげていたら、
気付いたらボクはベッドの端に追いつめられていて、
寝返りを打ったとたんに…

…ドスッ

「……ぅ!!?」

腰を思いっきり打ちつけましたぁ苦笑
痛みで逆に声が出ませんでしたぁ。
が、真夜中に助けを呼ぶのもどぉかと思い、
少し時間をおいてソロソロとカエルくんのもとに帰りましたぁ苦笑

いやぁ、まだ痛いです汗
でも着地時に少し体勢を変えたことが功(効?)を奏したのか、
落ちた時に予想した症状よりは軽いです。

これからはカエルくんの立場を少し考えます汗