あぁ…えぇ…
2日も更新止めてしまいましたぁ。
まぁテスト期間なの で当たり前ですね。
というワケで今日も手短に…
この2日、いろいろありました。
その中でいろいろ悩むことが多く、
正直気が滅入ってしまっていました。
よっていつも通り、兄に相談してみました。
兄はボクのよき理解者であり、
人生の先輩でもあります。
彼の言葉はボクの何かを動かします。
そして今日も…
見えていなかった本当に大切なことが見えてきて、
なんとなくですが前向きになりました。
明日もまたテスト勉強ですが、
いろんなものを糧にして頑張りたいです。
2日も更新止めてしまいましたぁ。
まぁテスト期間なの で当たり前ですね。
というワケで今日も手短に…
この2日、いろいろありました。
その中でいろいろ悩むことが多く、
正直気が滅入ってしまっていました。
よっていつも通り、兄に相談してみました。
兄はボクのよき理解者であり、
人生の先輩でもあります。
彼の言葉はボクの何かを動かします。
そして今日も…
見えていなかった本当に大切なことが見えてきて、
なんとなくですが前向きになりました。
明日もまたテスト勉強ですが、
いろんなものを糧にして頑張りたいです。