あぁ…えぇ…
2日も更新止めてしまいましたぁ。
まぁテスト期間なので当たり前ですね。
というワケで今日も手短に…

この2日、いろいろありました。
その中でいろいろ悩むことが多く、
正直気が滅入ってしまっていました。

よっていつも通り、兄に相談してみました。
兄はボクのよき理解者であり、
人生の先輩でもあります。
彼の言葉はボクの何かを動かします。

そして今日も…
見えていなかった本当に大切なことが見えてきて、
なんとなくですが前向きになりました。

明日もまたテスト勉強ですが、
いろんなものを糧にして頑張りたいです。