他人には見せたくない涙ってありますよね。
静かに、でも確実に流れる。
そんな涙ってありますよね。

今ボク苦しいです。
ダメになりそうです。
いや、もうダメになってしまった部分が多いかもしれません。

今までの短い人生の中で、今このときが一番辛いです。
これからまだ長いと思われる人生ですが、
その中でもいわゆるスランプの時期にあると思います。

最近、そんな現状を見てみぬふりをすることに限界を感じつつあります。
家族の前では引きつった笑顔を作りましたが、
自分の部屋に入ればもはやその面影は残されません。

珍しく楽観的に考えてきていたのですが、
つい本音を口走ると止まらなくなり、
本当の自分の姿が現れました。

得るものもたくさんあります。
でも失っていくものが多すぎてその喜びが消えてなくなります。
残るのはただ苦しい悲しみだけです。

なに言ってんだオレ…
明日笑えるとこはしっかり笑お。
じゃなきゃもたないよ…
なんてちっぽけなんだろ…