はぁ…
なんかすぐ疲れちゃうね、最近…
まぁある意味緊張感アリアリな生活してるからねぇ…
ふぅ…
こんな時は明るい話題!!
久々にNARUTOの話でもしましょか?
うん、そぉしょぉ。
ペインの正体がどんどん明らかになってますねぇ~
まぁネタバレ防止のためにあんまり具体的な話はしませんが、
とにかく彼は強いです。
自ら神と名乗るだけはありますよね。
やっぱ中心と思われる天道も強いですけど、
ボク的には修羅道もかなり魅力的な能力を持ってると思います。
あの怪腕の火矢なんかは男の子憧れのロケットパンチですし(笑)、
頭からミサイルも出るし…
正直人間の成せる業ではないですよ苦笑
それに対抗するよぉにナルトもスゴく成長しましたぁ。
仙術チャクラを使いこなせるよぉになり、
そのパワーは以前とは比になりません。
シカクさんもかなり評価してましたよね。
チョウジやいのに指摘されたことをしっかり克服してるし、
よりタクティカルにもなってます。
マントひらひらさせるとホント四代目を彷彿させます。
ナルトも立派になったものです、ホント。
ところで彼らが目指す平和、どちらが正しいのでしょぉか?
どちらの気持ちもわかります、
だからボクにもその答はわかりかねます。
あなたならどんな世界が平和だと考え、行動しますか?
戦争は多くの憎しみを生みます。
愛する人を失うことは何よりツラく、
深い痛みを味わいます。
それは時と共に薄れても決して無くなることはありません。
事実、現実の世界にもその憎しみが漂っています。
第二次大戦の爪痕は対外関係に今も残り、
互いの過去の痛み、憎しみの差を争う結果、
本当に必要な選択を不可能にしています。
今、そんなこの世界は平和と言えるのでしょうか?
ナルトたちだけじゃない。
我々も本当の「平和」を考える必要があるのです。
…って暗いなぁ、おい汗
全然明るくないやん、話題。
ま、これがボクの性(さが)ですね苦笑
なんかすぐ疲れちゃうね、最近…
まぁある意味緊張感アリアリな生活してるからねぇ…
ふぅ…
こんな時は明るい話題!!
久々にNARUTOの話でもしましょか?
うん、そぉしょぉ。
ペインの正体がどんどん明らかになってますねぇ~
まぁネタバレ防止のためにあんまり具体的な話はしませんが、
とにかく彼は強いです。
自ら神と名乗るだけはありますよね。
やっぱ中心と思われる天道も強いですけど、
ボク的には修羅道もかなり魅力的な能力を持ってると思います。
あの怪腕の火矢なんかは男の子憧れのロケットパンチですし(笑)、
頭からミサイルも出るし…
正直人間の成せる業ではないですよ苦笑
それに対抗するよぉにナルトもスゴく成長しましたぁ。
仙術チャクラを使いこなせるよぉになり、
そのパワーは以前とは比になりません。
シカクさんもかなり評価してましたよね。
チョウジやいのに指摘されたことをしっかり克服してるし、
よりタクティカルにもなってます。
マントひらひらさせるとホント四代目を彷彿させます。
ナルトも立派になったものです、ホント。
ところで彼らが目指す平和、どちらが正しいのでしょぉか?
どちらの気持ちもわかります、
だからボクにもその答はわかりかねます。
あなたならどんな世界が平和だと考え、行動しますか?
戦争は多くの憎しみを生みます。
愛する人を失うことは何よりツラく、
深い痛みを味わいます。
それは時と共に薄れても決して無くなることはありません。
事実、現実の世界にもその憎しみが漂っています。
第二次大戦の爪痕は対外関係に今も残り、
互いの過去の痛み、憎しみの差を争う結果、
本当に必要な選択を不可能にしています。
今、そんなこの世界は平和と言えるのでしょうか?
ナルトたちだけじゃない。
我々も本当の「平和」を考える必要があるのです。
…って暗いなぁ、おい汗
全然明るくないやん、話題。
ま、これがボクの性(さが)ですね苦笑