はぁ…
なんかすぐ疲れちゃうね、最近…
まぁある意味緊張感アリアリな生活してるからねぇ…
ふぅ…

こんな時は明るい話題!!
久々にNARUTOの話でもしましょか?
うん、そぉしょぉ。

ペインの正体がどんどん明らかになってますねぇ~
まぁネタバレ防止のためにあんまり具体的な話はしませんが、
とにかく彼は強いです。
自ら神と名乗るだけはありますよね。

やっぱ中心と思われる天道も強いですけど、
ボク的には修羅道もかなり魅力的な能力を持ってると思います。
あの怪腕の火矢なんかは男の子憧れのロケットパンチですし(笑)、
頭からミサイルも出るし…
正直人間の成せる業ではないですよ苦笑

それに対抗するよぉにナルトもスゴく成長しましたぁ。
仙術チャクラを使いこなせるよぉになり、
そのパワーは以前とは比になりません。
シカクさんもかなり評価してましたよね。

チョウジやいのに指摘されたことをしっかり克服してるし、
よりタクティカルにもなってます。
マントひらひらさせるとホント四代目を彷彿させます。
ナルトも立派になったものです、ホント。

ところで彼らが目指す平和、どちらが正しいのでしょぉか?
どちらの気持ちもわかります、
だからボクにもその答はわかりかねます。
あなたならどんな世界が平和だと考え、行動しますか?

戦争は多くの憎しみを生みます。
愛する人を失うことは何よりツラく、
深い痛みを味わいます。
それは時と共に薄れても決して無くなることはありません。

事実、現実の世界にもその憎しみが漂っています。
第二次大戦の爪痕は対外関係に今も残り、
互いの過去の痛み、憎しみの差を争う結果、
本当に必要な選択を不可能にしています。
今、そんなこの世界は平和と言えるのでしょうか?

ナルトたちだけじゃない。
我々も本当の「平和」を考える必要があるのです。

…って暗いなぁ、おい汗
全然明るくないやん、話題。
ま、これがボクの性(さが)ですね苦笑