ぐぅ…
本格的にお腹が減りだしたぁ…
おにぎり食べたい…

…なんでおにぎり?
まぁそんなことは置いといてぇ…

えぇ、実は今日、うちの遅咲きの就活生が最終決戦に出向きましたぁ。
ここ(地元)からはかなり離れますが、
彼はかなり気合いが入っている様子です。

いやぁアレだけ準備してたから大丈夫でしょぉ。
彼を信じてあげるのみですね☆

実はこの日までケッコー大変だったみたいです。
世界的大不況の中、求人誌はどんどん薄くなり、
高学歴の彼にも少なからずその影響はあったよぉです。

彼もそのタイミングの悪さに少し嘆いていましたぁ。
世の中やっぱタイミングですねぇ~
仕事も恋愛も…

ってオイ!!
腹ペコペコやぁ…
早くしてくりぇ~…