いつもお読みくださり
ありがとうございます☆。.


今回は
別名【エロリップで有名になった

エリザベス  リトルレディリュクスのお話。


私はティントが大好きで、
ティントの女王
オペラリップティント」をはじめ、


メイン使いの約半分がティントです。


その中でも、
女王オペラ以上に気に入っているのが、
リトルレディリュクス01


リトルレディリュクスは
1本で6機能
オールインワンティントルージュですニコ

6機能➡ティント・グロス・リップカラー
リップバーム・美容オイル・SPF22 PA++




オペラリップティントより、
リトルレディリュクスが好きなポイントは

なんといっても
ぷるぷる加減ナチュラルな色づき



オペラリップティントにも
ツヤ感はありますが、

リトルレディリュクスは
更にぷるんとした唇に♪


カラーについてもオペラは割と、
パキッとしっかり色付く感じですが、
こちらの01番はぽわんと色付きます。



エロリップと呼ばれたのは
06番カシスレッドというカラーなのですが


そちらはブルーベース向きという事で
私が使っているのは01ピーチコーラル


派手過ぎずとても使いやすい
万能カラーです。


派手ではないけど薄くもない、
きちんと可愛く色づいてくれる
絶妙なカラー。


オフィスや普段使い、デートに
ピッタリなカラーだと思います。


あとお部屋デートなんかにも♡


普段使いと言っても
無難という意味ではなく、

いつもより可愛い♡

を演出できるカラーです。


※画像を明るく加工してしまうと
リップのカラーまで変わってしまうので、
あえてそのまま載せています。


↑の写真でお分かり頂けるかと思うのですが
とろとろ感が凄くないですか?ニコ


テンパリングしたイチゴチョコみたい。


見るからに滑らかで
高保湿な感じがしますよね。



唇につけてみるとこんな感じ
(ラフに塗っちゃったので雑ですがあせる
↓↓↓


実際には写真よりもう少しツヤがあり
ぷるんとした感じに♪


そしてやっぱり思った通りの高保湿感


1年を通して唇が乾燥がちな私でも、
下地にリップは必要ありません。


私の場合、オペラの方は
残念ながら時間の経過と共に
ちょっと乾燥を感じてしまい、


割とハッキリ色付くタイプなため、
ツヤがなくなった後は
ペタッとしたカラーに見えてしまいます…


オペラの色もちはかなり良いから
その点は大好きなんですけどね…





リトルレディリュクスは最高の塗り心地♡

あの滑らかさは本当に罪です。


その濃厚な滑らかさは一度使ったら虜に。
やめられませんニコ



色持ちは
オペラリップティントの方が上ですが

それを差し引いても
大好きなリトルレディリュクス。


通称エロリップこと06番が
ブルーベース向きという事で
01番ピーチコーラルにしましたが、


女性には勿論男性にも好評で、
万人受けする愛されカラー。

ただこちらのリトルレディリュクスは
販売しているお店が少なく、
探すのに結構苦労するかもしれません。



お近くで見つかったらラッキー♬
ドンキにも売ってますが、

人気商品なので
色欠けしている事が多々あり💧


楽天でも取り扱いがあるので
気になる方は
チェックしてみてくださいねニコ

※カラー選べます。


その他の人気リップアイテム






本日は以上になります。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


その他の人気記事
↓↓↓