● 【御朱印帳購入後の御朱印】 坂井神社 (新潟市西区坂井砂山)

 

 

※ この御朱印を授かった僕がよくわかっていないので、気になるって方は、御朱印帳を購入する前に神職の方に確認してみてください。

 

坂井神社の御朱印帳を購入した後にご朱印を授かったら、この御朱印でした。

 

話を聞いたのですが、僕の理解力が足りなくて、教えてもらったことと違っていたら申し訳ないので、気になる方は、御朱印帳購入前に社務所で確認してみてください。

 

今後もそうなのかとか、もしかしたら今後変更があるのかもしれないかもとか、僕、詳しいことはわかりません。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

御朱印帳を購入して御朱印を授かったら、今回のは、これだったって感じです。

 

僕の方から、あれこれ言ったというわけではありません。

 

 

以前から御朱印帳があるのは知ってました。

デザインは同じで、色違いの御朱印帳が2種類。

 

今回僕は、色の薄い紫(ピンク?)を購入しました。

濃い紫(一般的な紫)も、ありました。

 

 

御朱印帳を購入して、新しい御朱印帳に最初に授かった御朱印が、今回紹介した御朱印でした。

 

以前使っていた印(村社坂井神社だと思う)を押して、日付を書いた、シンプルな御朱印ですね。ニコニコ

 

 

僕が知らないってだけかもしれないけど、僕が行く他の神社の御朱印ではあまり見かけない、シンプルすぎな?御朱印です。びっくり

 

でも、こういうシンプルな御朱印も、イイですね。キラキラ

 

 

僕のはこんな感じでしたが、今後変更とかあるかもしれません。

 

「僕の時は、こうだった」

 

くらいな感じでお願いします。ニコニコ

 

 

御朱印帳を購入して御朱印を授かったら、今回のは、これだったって感じです。

 

僕の方から、あれこれ言ったというわけではありません。

 

 

坂井神社の御朱印帳の記事 ↓

 

 

 

 

坂井神社の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂井神社の『おみくじ』をまとめて、一つの記事にしました

 

 

 

 

 

 

 

 坂井神社で撮らせてもらった記事が多くなってきたので、まとめて一つの記事にしました。

 

 

 

 

 

他の神社の御朱印

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。 バイバイ

 

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、ブログランキングに参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。ウインク

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村