● 坂井神社(新潟市西区坂井砂山)に行った時の記事をまとめました

 

 

坂井神社で撮らせてもらった記事が多くなってきたので、まとめて一つの記事にしました。

 

 

6月の坂井神社

 狛犬さん、手水舎などは、こちらの記事から見れます。

 

冬の坂井神社

 新しくできた「門」の写真を撮らせてもらいました。

 

4月の坂井神社

 桜を見に行きました。

 

12月の坂井神社

 大黒様、恵比須様の像が設置されました。

 

1月の坂井神社

 

6月の坂井神社

 狛犬さん、手水舎などは、こちらの記事から見れます。

 

3月下旬の坂井神社

 桜を見に行きました。

 

6月下旬の坂井神社

 茅の輪をくぐってきました。 

 

 

 

 

坂井神社の記事

 

 最近は授かってませんが、何回かご朱印を授かったのを、まとめました。

 

 

 僕が引いた、坂井神社の「おみくじ」をまとめました。

 僕がブログに載せたのは一部で、他にもいろんなおみくじがありました。