● 【熊手】 坂井神社 (新潟市西区坂井砂山)

 

 

 

 

坂井神社の熊手です。

 

今年の1月に、授かりました。

 

 

僕の記憶の中では、投稿したつもりだったのですが、投稿してなかったみたいでした。

12月と年末になりましたが、投稿します。

 

ちなみに2022年は、坂井神社の熊手と新通の神社の熊手を授かりました。

 

 

 

 

 

坂井神社の記事

 

 

坂井神社で授かった御朱印をまとめて、一つの記事にしました

 

 

坂井神社で授かった『おみくじ』をまとめて、一つの記事にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の神社の絵馬

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。 バイバイ

 

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、ブログランキングに参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。ウインク

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村