● 【熊手】 新通 神明宮

 

 

昨日投稿した記事

 

 ⇒ 【おみくじ】 坂井神社 (新潟市西区坂井砂山)

 

の続きです。

 

 

坂井神社で引いた、幸福(しあわせ)おみくじに

 

「おかめ」

 

が付いてきたんですけど

 

おかめさんを見た僕、

 

そういえば、神明宮に

 

おかめさんが付いた熊手があったな~

 

って思い出して、神明宮へ戻りました。車ダッシュ

 

 

熊手、ゲットです。キラキラ

 

「おかめ」 繋がりです。爆笑

 

 

熊手は2021年は我が家にはなかったんですけど、

 

2018年~2020年は毎年購入してました。

 

2018年は、小っちゃい熊手だったんですけどね。

 

まあ、写真の熊手もそんなに大きいというわけではないんですけどね。てへぺろ

 

 

坂井神社でのおみくじで

 

「おかめ」

 

が出なければ、

 

 

 

この熊手にしなかったかもしれないので、

 

おかめさん、出てくれてありがとう。ニコニコ

 

 

 

 

神明宮へ行った時の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。 バイバイ

 

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。ウインク

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村