● 【絵馬】 見本のとこになかった、この絵馬がなぜか出てきました
 
 
※ 以前、授かった絵馬です。キラキラ
 
 
 
以前記事にした、
 
 
の時の絵馬です。
 
 
絵馬の見本がいくつか出ていて、僕は、
 
「宝船の絵馬をお願いします」
 
みたいな感じで言ったと思うんですけど、
 
なぜか、見本のとこに置いてなかった、この絵馬が出てきたのでした。びっくり
 
たぶん、間違ったんでしょうね。
 
 
たしかに、船の絵ではあるけど・・・
 
 
 
 
まあ、こっちの絵馬の方が、見本のとこにあった、僕が最初に購入しようと思っていた絵馬よりも好みだったので、こっちにしたんですけどね。ニコニコ
 
 

僕、

 

「僕が欲しいって言ったのは、その絵馬ではありませんが、それ下さい」

 

「ぜひ、それ、下さい」

 

と、言ってました。びっくり

 
 
 
あんまりないかもしれないけど、こういうこともあるのかもね。てへぺろ
 
 
「あの時の僕には、この絵馬だったんだな~」
 
って思ってます。
 
 
「それではありません」
 
と言って、
 
見本のとこにあった、最初に欲しいと思った絵馬を授かることもできたのですが、この絵馬でよかったと思ってます。キラキラ
 
 
この絵馬を見ると、あの日のことを思い出します。てへぺろ
 
 
まったく予想もしてなかったので、神社で楽しい気分になって、ちょっと笑っちゃったんですよね、僕。ニコニコ
 
 
白ヘビさんの絵馬さん、ありがとう。
 
神職さん、ありがとう。
 
 

 

 

他の神社の絵馬

 

 

 

 
最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。 バイバイ

 

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、ブログランキングに参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。ウインク

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村